SSブログ

GWなんてあるのは、知らなかった・・・ [「写真家たちの貌」]

只今品川と銀座キヤノンで写真展中~田沼武能さん!!!

ご満悦の田沼さん。。。気に入って頂けたみたいだぁ~・・・Tsu-=( ´ー`)フゥー..

IMG_5450.jpg
この笑顔が、嬉しい。。。

立木さんに続いて第二段。。。「写真家の貌」シリーズ月刊巨匠なのだ~~~!
立木義浩VS土屋勝義
 


キヤノンで8人の巨匠たちが、毎月写真展を行う!

そこに白羽の矢!?が、その巨匠たちを採るという企画。。。
are
└(_ _;)┘オモイナ田沼さん84歳立木さん76歳浅井さんも76歳になられてる。。。。

個性はもちろん今回の展示の作品とイメージを合わせたり。。。して土屋イズムを入れ撮影。。。

お一人打ち合わせから撮影セレクト入稿と!!!

4日間は、最低お会いする×8人=30日と一年の一か月分は、この企画なのだ~~~!!!

次から次へとプレッシャーの撮影は、このプレッシャーを楽しんでいる=Tsu-50歳若造・・・

この世界で、この人たちの王.長嶋川上?私は、どの辺なのだろうか?イチロー阿部位もおこがましい・・・

CT5Q2312.jpg
立木さんのときの印象で、伝わり!?これをやることになったが?これをやると今後大変になる・・・

今回は、双子は控えた。。。ざっくり合わせ技シノラマ時代の技を継承しているのか俺。。。

開催日程

postcard.jpg6Y2A0151.jpg

「シルクロード 心の旅」

2013年4月24日(水)~5月27日(月) キヤノンギャラリー S(品川)
開館時間 10時~17時30分
休館日 日曜日・祝



キヤノンギャラリー銀座 田沼 武能写真展:戦後を生きた子どもたちの詳細へ

6Y2A9887.jpgpostcard.jpg

 

本日は、スタジオ撮影。。。

IMG_5476.jpg

スタジオ入りした時には、指示通りのセットが出来上がってた!!!

後は、バランスを微調整。。。

毎回少し変わってる~解るかな~わかんね~だろうな~♪

GW前は、入稿と打ち合わせと撮影で、綱渡り・・・

5/1日撮影分が昨日バレタ・・・1.2.3.4キープ分が、バレタ!そこを断った2本・・・・どて

でもその分別な撮影が、、、どてどて!

う~~~~~~~~んマンダム?

7日に撮影が、今日決まる?

スケジュールが、行ったり来たり!ほぼGWは、スケジュール把握してません・・・大丈夫か=Tsu-

P1010004.jpg

モデル目線だとこうなる。。。今日は、少ない方だ!!!

今日の撮影分は、どう入稿???

何とかなるのが、この世界・・・・

だから今夜も徹夜、、、(。・・)_且~~ お茶どうぞ..


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。