SSブログ

コンパクトデジタルで一眼レフ並みに撮る! [日々限定日記]

このPowerShotシリーズも人気のシリーズだ~!今月号各誌に出てるのは、ビリヤード。。。

毎回ハードルが、上がると言う不思議なロケ。。。

ビリヤードの動きは、近いだけに意外に!?思った以上に早いのだ~~~!!!

カ~~ン!ビシュ!と0.何秒で、きっとポケットに入っているだろう。。。

IMG_0309.jpg

軽く流してまずやって!と言うわけに行かないのが、このシリーズ・・・

皆全日本級の人たちでワンアクションは、全力で動く! バレーやボクサーの時も皆そうだ。。。

オートバイなんか!?轢かれるギリギリだったり体を張る!

しかし皆プロだからそこだったら大丈夫!とこちらは、安心。。。

IMG_1173.jpg

その分ワンアクションごとにこちらは、失敗できない・・・

なんでもそうだが、これをコンパクトでやるのはしんどい・・・ぼそ

しかしそこにやりがいがあるのだ~~~!!!

後ろが無い!追い込まれて実力発揮は、 写真の醍醐味!土屋の腕の見せ所なのだ~~~!!!

 

GS雑誌_3月_2021-2.jpg

 6Y2A0837a.jpg

 

IMG_0792.jpg


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

鈴木祐二

これ、買いましたぁ!お散歩カメラと水中カメラを兼ねてなのですが、AFが素晴らしい!良いですね
by 鈴木祐二 (2013-05-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。