SSブログ

CAPA6月号中村アンさん! [CAPA表紙]

CAPA6月号中村アンさんなのだぁ~!!!

・キヤノンギャラリーS 10周年記念展「時代に応えた写真家たち」
写真家の貌 〜 淺井愼平・・・105~104P
 

・フォトラバーズ予告・・・170~171P
手持ちカメラは、オリンパスペン中身はは、当然いいだろう~!

外付けファインダーが綺麗なので一見の価値有り。。。

と言う事で、ちょっとクラシカラルなカメラボディーデザインなので、しっとり。。。撮影。。。
P1010001.jpg
トンボさん所でおなじみの奴のフォトストリーを使いこなす~!!!私は、激写される!?

文字ありとなしでは随分印象が、違うはずだぁ~!

服の上にも時下来ていいように柄の無いような服を準備だったりする~

モノクロや縞模様などは、今までも無いはずだ~・・

アートデレクターやメイクさんやスタイリストさんや皆覗き込み。。。懇親の一枚を皆で目指す!!!201306.jpgCT5Q3342.jpg
撮影モード    マニュアル露出
Tv(シャッター速度)    1/200
Av(絞り数値)    13.0

こんなバランスで撮っていたりする。。。この日は。400ショット位切ったみたいだ!多いか!少ないか?

それが!それは?問題ではない・・・

CT5Q3349.jpg
気さくで勘のいい彼女カメラをしっくり持つので撮りやすかったのだ~。。。今日は、私もピンク!?

 

この頃からハードスケジュールでボロボロな=Tsu-

この後1000枚の連写コンテストやフォトラバーズの収録や浅井さんの撮影だったり広告の撮影やカタログ・・・

巨匠シリーズは、打ち合わせから綿密に聞いてくれる。。。

セレクトは、第二のシャッターチャンス記憶のあるうちにRAW現像。。。

セレクトは、ほぼ撮影の時にあのカットと大体決めていける!!!

RAWを開いてプリントで焼いて見せて!が、根を詰めて徹夜、、、、どて。。。これが、結構毛だらけ猫灰だらけなのだ~

その間・・・講習!実習!・・・トドメラオス・・・

GWは、フリーの敵なのかもしれない・・・ぼそ

 

このシリーズは、は私も今だ刺激を受け勉強になる。。。

何らかの形にはしたいと思うが、写真は、生もの!

今写真展をやる先人たちのサポートのになれば幸いだ!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 1

kiyo

今回は、アンさんと、E-P5なんですね。
フォトストーリーな土屋先生が、カッコいいです。
by kiyo (2013-05-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。