SSブログ

PowerShot G15でジャグリングなのだ~! [日々限定日記]

 PowerShot G15シリーズ5弾目は、これだぁ~~~!!!

バレエダンサー・ボクサー・オートバイ・ビリヤードに続いてジャグリングだぁ~~~!

今月号写真誌広告で各誌に出てるはずだぁ~~~!

IMG_5453.JPG
毎回お題が、コンパクトカメラにしては、きついお題。。。

他の機種は、IXYなど気軽に、撮れます世的な軽いタッチのコンパクトで気軽に~

簡単綺麗おしゃれな写真なのだが?

この機種に関しては、1眼レフ並みな映像が撮れ!との指令。。。

私が、撮りたいとも言った、、、、ぼそ

なので[exclamation&question]代理店は、面白がってどんどんハードルを上げてくる。。。

今回は、ジャグリング!?う====ん?手が八本あっても私には、出来なさそう。。。いや!できない、、、

この日は、雲一つ無い青空。。。天高く上がるピンを狙ってみた!

下から見たことなど無いはずだぁ~~~!

後はピンの動きこればかりは、実は動きは、0.1秒で配置が変わる!?

上手くバラケタシーンは、この1枚!!!!!!!!!!

1ビルの反射もワンポイントで効いた!

渾身の一枚を偶然を必然にする。。。 ど~だ~~~~!=Tsu-

両サイドのビルで高さ青い空に赤い服真剣な表情と後はピンの動きだ~~~

こればかりは、相手任せです、、、ぼそ

 

このシリーズで、騙されて買いました!と言ってくれた方数人声を掛けて頂いた・・・・騙してません!、、、ぼそ

 

 撮影の状況は、こんなんです。。。
見たい方は、背後霊はいっぱい!?守護霊でした・・
         ↓

 

CT5Q2208b.jpg

青空バック[晴れ]逆光状態下から大量の[ぴかぴか(新しい)]レフでおこしゅ。。。。[グッド(上向き矢印)]日中シンクロで無くレフでそら落とし!

プロとはいえ、受け止められない時もある・・・

ぼこぼこ私の体に当たる・・・カメラマンは、苦労しているのだ~~~

それを受け止め当たらない様にスタッフさん手を出すと皆手が入っちゃうから!?

私は、それを拒否!ボコボコ・・・改心の舞の為にそんなのは、気にしないのだ!!!

一般に撮れないと?広告にならない?と言う考えもあるが・・・一眼で撮ってるでしょ[exclamation&question]

本当にこのカメラでもここまで撮れるんだよ~~~!

も意味があると~考える=Tsu-


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

ちさと

雑誌で見てすごい写真❢ と思いました。 レフ板のおかげなんですね!!
by ちさと (2013-05-26 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。