SSブログ

フォトラバーズ如何でしたでしょうか?ストッキングの謎はこちら・・ [日々限定日記]

フォトラバーズ如何でしたでしょうか?

今回、「人形長ふれあい編」

IMG_2982.jpg
今回のフォトラバーズは、豊田エリーさんの時の番組が、出来すぎ位良かったので!

今回早々の二度目!?GWはさみバタバタで、どうなる事やらでしたが!!!

IMG_2956.jpg

出来上がってみれば、京女と東男バージョンも東京下町探訪は、中々出来が、良かったと思う!

ちょっと大人な安田美沙子さんが、どんどん上手くなっていき!写真って面白くおくが深いと感じて楽しんでくれました!

人とのふれあい写真の小さな醍醐味味わってくれたみたいです。。。

IMG_3188.jpg
歴史あるこの店の8代目夫婦と息子。。。いつの日か!九代目が左に来て!いつの日か?肩を並べる日が来て!
10代目が、と写真が撮れる日を楽しみにしてます。。。

IMG_3314.jpg
左が、ストッキング無し!          右がストッキング有り!

私の25年物のストッキングです、、、ぼそ

このストッキングは、知る人ぞ知るの代物で!

女性の方は、解ると思いますが、今時すごく丈夫で二重編みで、糸が、太かったり、伝線しにくい物だとただ濁るだけ・・

このストッキングにそうやすやすと辿り付けません・・・ 超ブランド物です。、、、知りたい方は・・・続きを読むにどうぞ~
白だとハレーションぽくなる・・・

黒だと、 そのまま抜けて明るいとこだけ滲みます。。。ぼそ

 

 

ディオールのレア物です。。。

篠山さんもこれを使ってました。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

ほ

番組を見ていて、カメラを持って人形町を歩いてみたくなりました。


by ほ (2013-06-02 01:42) 

ピンクモモンガ

なるほど。超レアな代物の意味がやっとわかりました。

ブログもチェックしてなかったことがバレた瞬間でしたね。

あれはストッキングだったのですね。。。
by ピンクモモンガ (2013-06-06 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。