SSブログ

浅井慎平氏中村卓哉氏お二人の写真展 [「写真家たちの貌」]

 二つの写真展。。。。

浅井慎平さんこの前は、ありがとう~!と手を差し出してくれた!さの爽やかさは、76歳のそれではない。。。

ようしこそ年は、とったが、永遠の爽やかさは、何だろう。。。今この時代に見れる写真展に感謝!

IMG_5637a.jpg

6Y2A1284A.jpg

 

品川キヤノン開催日程

「SHIMPEI'S GEOGRAPHIC 2011-2013 HŌBŌ 星の片隅」

2013年5月30日(木)~7月1日(月) キヤノンギャラリー S(品川)
開館時間 10時~17時30分
休館日 日曜日・祝日

 

 

先日羅臼に行った時にお世話になった中村さん征夫さんの息子さんだ!

完璧な親子!が完璧にアシスタント!をこなしていた。。。

もちろん普段は、単独プロだ!ムービーや入る時は、気心しれたヘルプだ!

親の築き上げた水中の世界を余すとこなく轢きつきたい。。。と私に語ってくれた。

昔は、特別な水中の世界今これだけポピョラーになったとは言えまだまだ特別な世界!

半世紀近く潜っている父の背中を見て10歳から潜ってる卓哉さん。。。

その実力はと写真の何かを海の何かを肌で、感じ育った実力は、尋常ではない。。。

CT5Q7786.jpg

 CT5Q4605.jpg

 2013.5月31(金)〜6/13(木)
[東京写真月間 2013] エプサイトギャラリーにて
中村卓哉写真展「Umi - Jiten 海の辞典」開催


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。