SSブログ

必ず月に一度やってくるもの・・・ [CAPA表紙]

月に一度のこの何故か?いつもハードなスケジュールな日々を上手くかいくぐって必ずやって来る・・・

昨日は、2000メートルの所で、携帯酸素ボンベが、売っていた・・・

本日は、CAPAのスタジオ撮影。。。

本日の被写体は、昨日とうって変わって!足がスラリ?、、、小さくボソ

IMG_7812.jpg

今年になって少しづつラィテングをほんの少しづつ変化したりしているは、お分かりだろうか?

基本、同じなのだが、私の中で微妙に変わってる。。。モデルの衣装や個性で、微妙な事を意識してる。

1枚の写真を見ただけでは、解らないだろうが?

もしかしたら見比べたら解るのかもしれない。。。

わかるかな~[るんるん]わかんね~だろうな~[exclamation&question]位の差だ~~~!

一年に12二人しか撮れない!

慣れが、一番怖いのかもしれない・・

定期物は、大きな変化をつけたい時意外は、その本の印象を大切にしたい。。。

最初の頃は、自然光スタジオで撮影だったので、おのずと季節の光が違う。。。

スタジオ撮影=ストロボに変えたのは、何時頃か?解っていただろうか?

ここは大きく変わったところだろう。。。CAPA表紙バックナンバー一覧

ハウススタジオの向きが違う。。。変化もついた!

ハウススタジオで昼間撮影だ!なので時間に限りがある!ハウススタジオによって?

時間帯日が入らない事もある・・・自然光でフラットに回すというメリットもあった。。。

昼だけの撮影そこにタレントのスケジュールを合わせたりするのは、無理が、きた・・・・

自然光で、撮りたい!の私のわがままを通す訳に行かない・・・

昼でも夜でも撮れるスタジオの天気に左右されない!ストロボで、色も出せるメリット!etc.

なによりも!タレントのスケジュールを調整するのは、とても大変な事なのだ。

 

 

CAPA (キャパ) 2013年 07月号 [雑誌]

CAPA (キャパ) 2013年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2013/06/20
  • メディア: 雑誌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。