SSブログ

バスケットボールをG15で撮る! [日々限定日記]

こんな感じで、カメラマンは、いいアングルの為に頑張ったのだ~~~!

写真aa.jpg
確か?この43番の選手は、2m16cmあるそうだ!!!ダンクシュートで迫力あるシーンをと狙ったが・・・
ガードの人身長を見てくれると解る・・・はずだ~

220px-Basket_goal.png と言う事は、!!!!!!!!!!!!4メートルの脚立、、、ぼそ

IMG_7846.jpg

意外と普通の絵でしかならない・・・どこかで見たような絵しかならない・・・

観客席人がいない・・水銀灯でコートだとガラン感が、いやはや・・・

写真vv.jpg

フォトシューのついたカメラ!ストロボを炊こうと相成った!!!

シャープな感じで、スタンドも消えドラマチックな感じに出来た!!!

IMG_8503a.jpg

このシリーズは、これを持って半年6回で終わった。。。( ´ー`)フゥー..

お蔭様で評判は、良い!!!しかしカメラの売り上げは、比例しないのが、痛し痒し・・・

プロだから!特別に撮影してるからと言われれば、その通りだが・・・

どんなカメラでも撮り手の発想で、コンデジでもここまでは、出来るのが今時のカメラだと言う事は、証明したはずだ!

 IMG_9075.jpg
こうしたスタッフで!皆で相談してどこまで出来るか!?どうすれば?何をしよう~と

皆で1枚に欠ける情熱を!

それを私に託してくれた。。。大変だった分ただただ感謝!!!

最終回には、いつもスタッフで、記念撮影。。。お疲れ様でした~~~~~~~~!!!

G15スペシャルサイト。。。いずれこのシリーズが、載るだろう。。。

このシリーズは、写真誌各誌に載ったので、色々な人に聞かれた!

肌感覚で評判が、良かった。。。のを感じる!PowerShotと言う微妙なポジション だったので・・・

ブームになるカメラじゃないが、そのポテンシャルは、少しは、知れたろ思う。。。

あの写真を見て!?堂々と騙されて買いました~! と言ってきた人も数人いらした。。。

恥ずかしい様だが、素直に嬉しい。。。

次は、どんなシリーズになるか!?

次回に大きく期待!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。