SSブログ

紗を作ってくれた!!! [日々限定日記]

この時のフォトラバーズを見て!生徒さんが、紗を作ってくれた~~~! ・・・*゚∀゚)ノハァイ!

あの時のストッキングが、クラスで話題になってる。。。

私の年期が、入ったよれよれ。。。見て・・・ ``σ( ̄^` ̄;)

あのストッキンをヤフオフでを探したそうだ~~~[exclamation&question]

IMG_7878.jpg

今時のは、女性は、子存知のように、伝染などせず、丈夫で、糸も微妙見太く二重編みだったりで!
ただやると濁るだけ・・・

紗とかソフトフォーカスのイメージだと白い物と思いやすいが、白だとハレーションを起こす~~~!

薄い黒だとそののまま抜けて?白い光物が、ふわっとする。。。

+0.5~2/3位でお肌の皺や白いものが、馴染む。。。

IMG_2389.jpg

こん な形で、70~200をや85ミリなどに使えるくらいの大きさ!

フィルター系をサークルカッターで切ったそうな!

IMG_3314.jpg

周りに厚紙2枚で挟んでで固定!!!物理的に簡単な作業だが器用な人は、ここまで綺麗にいく~~~~~!

今時デジタルカメラ内にソフト効果のフィルターやフォトショップ処理で出来るが~~~~~~~!

こうしたフィルム時代の原始的な効果もありではないか???

トイフォトとかは、周辺が、落ちロモカメラ流れ?ロシアのレンズ性能が悪いおもちゃカメラ?などのそれだ~ ^^

皆さんもオリジナルの作風を作ってみて遊んでみては如何でしょうか夏休みの宿題風???


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。