SSブログ

EOS学園実践初日・・・夏の陣! [写真教室]

夏の陣と言う事で、実践の講習が始まった!!!!!!!!!!

ステップとかをこなしてから入ってくる事になってるはずだが・・・そうじゃないらしい。。。

初めて土屋体験は、絞りやシャッターをブレーキアクセルと同等に会話する・・・・

写真教室で良いのか???どうか解らないが、皆その感覚で付いてきて今日まで成長してきた。。。

CT5Q9134.jpg

夏の時期は、お盆が挟むので、皆さんもそうだが私もスケジューリングが、難しい毎年欠席者が屡次気でもある

今回はお侍さんコースを回っても良いかな???浴衣も考えよう。。。

IMG_7888.jpg

中村陽子先生が、特別ゲストに来てくれた!!!!!!!!!!

こうした交流は、学園内の講師陣の絆が、強くなってきたのだと思う。。。チームワークも良い!

講師同士が、確認し合えばこうした事は、増やしたほうがいいと思う。。。

他の先生の雰囲気授業の仕方そしてペットに興味有りスポーツに興味有りなど写真の幅が広がり他の先生の授業

を受けてみたい見様の時にも推薦できる。。。

良いことなのだと思う。。。講師陣も見られてると気が許せないぞ(汗) の効果もある・・・・ぼそ

自分の授業だけでは、偏りが出る!他の教室に出るのを私は、勧めることもある。

私の所は、ポートレートと歌ってる。。。自然光を中心に教えてる。晴れなら晴れ曇る曇天雨・・・・

自然光でのノウハウや撮影のアプローチを体感して言ってもらってる。。。

ストロボを学びたいハウススタジオでと言う人は、魚住氏や山田氏の講座があるよと言う!

全部は、短時間では伝えられない、皆のほうで講座を選んでもらうしかない。。。

そして又私の所で確認や進歩の過程を報告してくれる。

戻ってこない人は、他の先生の方が、肌に合う!?と成るだろう。。。

自分のレベルとラベルと相性で色々体感するのも良いのだろう。。。

一番自分に会う先生を軸に学ぶのが良いのだろう。。。

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。