SSブログ

EOS学園夜景教室カワキタン! [写真教室]

EOS学園ネタが続いてます・・・

最近他の講師の授業に出る機会が、ある。。。

私は、近い説・・・暇だから説!?勉強しろとの説、、、!?

でぇ~~~!!!今回は、夜景写真家の川北茂貴氏の講座だ~![exclamation]IMG_7921.jpg

 手振りを含めて必死に教えてるのは、基本だ!

憎めない表情は、人柄だろう。。。

IMG_3708.jpg

なにやら!?実習場所が、勝鬨橋だと言うので、、、呼びつけられた!?(嘘)

ちょっとヒントをもらいに行った。。。

夜景写真では、第一人者の川北氏その人柄のまじめさは、講座を見てて解る。。。

作風も人柄が出るだろう。。。親切丁寧な教え方だ!!!

スライドを見せ細かな点と大胆な点と教えている。。。


先日陽子先生が、私の教室を見に来た!

私も先日たかひとのラクビー講座を見てきた!!

中々こうして他の先生方の教室に行くのは、勇気が行ったり迷惑を掛けたりで・・・

気軽にはいけないが、お互いの信頼関係が出来てきてこうした事が可能になってきた。。。

ユーザーや参加者も他の先生の教室や人柄に触れる。。。

他業種の授業だと、中々写真家とはいえ、解らない部分がる。。。

こうした場を与えてもらって私たちも勉強したり刺激をもらったりして!

少しでもユーザー参加者の為になればとも思う。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。