SSブログ

来月号CAPAモデル!? [CAPA表紙]

?スケジュールが、にわかに・・・
ズンズン~~~
[るんるん](効果音)すごい事に。。。なっていた!

70Dでのイベントは、ご承知のはずだ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
70d-premier.jpgキヤノン70D体験 8/23.24.25
私が出る日は、東京23.25です~!

と言う事なので只今スケジュールモデル手配組み立て撮影をしている・・・ほぼパズル!

お盆が入るので只今全速力進行中・・・・ぼそ

で~~~~~~~~~~~~~~~~~本日スタジオ撮影。。。

CT5Q0621.jpg

元モデルさん上がりの現役!?スタイリストさん決まってす。。。さて!

このショキングピンクは、誰が着るのか!?・・・・ナイショなのだ===!

こうして撮影前にモデルさん着る前にライテングで色味をチェ~~~~~~~~~~ク[exclamation×2]

したりしているのだ~~~!同じ色味の服を10着位用意しているのだ~~~(。・・)_且~~ お茶どうぞ..

スタイリストさんも大変なのだ~!、、、、次回はヘアーメイク編できたらねかな?
IMG_7933a.jpg

本日TOSHIBAのCFカードEXCERIA PRO[トレードマーク] 
中々早いらしいぞ~~~!!!

今回の撮影に色々買出し、、、、行っててみるが?
何を買っていいのか解らない?買い物は、苦手な、、、=Tsu-50歳

今だインクこれでよかったかな~、、、、とぼそ・・・だったり

パソコン機材となると!・・・_| ̄|○))ユルシテクダサイ

IMG_7943.jpg

帰りにそして夜景撮影。。。 熱いので、一休み癒されにいつもの店に、、、どて

IMG_7939.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。