SSブログ

ハイスクールEOS学園!高校生VS大人たち!? [日々限定日記]

 ハイスクールEOS学園!高校生VS大人たち!?

IMG_8736.jpg
夏休みなのでなんと!築地に合宿に来ているのだった。。。
写真甲子園この夏優勝校!埼玉栄写真部なのだ~~~!

 この夏甲子園優勝の前橋育英!野球部が、草野球チームの大人たちと!?と言う事か[exclamation&question]
 ・ヒャ~m)゚O゚'(m系www???
今時は、じぇじぇじぇか~~~!

教室は、こんなな感じ!!!・・・(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

大人も子供も刺激になったみたいだぁ~~~!!!
IMG_8756.jpg
飴の置き方も中々の選球眼だ。。。
これは置かれる事より!どこに置くか?にも意味があるその意味は、参加者のみぞ知る・・
IMG_8766.jpg
モデルの安田愛ちゃんも特別参入。。。技術論意外にモデル目線の感想も参考になるのだ~~~!
0:57
IMG_8725.jpg
夜景写真家の川北さんも見学に来た!豪華絢爛だったのだぁ~!

IMG_8787.jpg
写真撮る方も撮られる方も皆楽しそうだ!!!
1:03

実は、東京に写真部が、合宿しに来てたのだ~!その宿が、私の家から一番近いホテルだと言う。。。築地

それならその期間に東銀座でEOS学園講評会あるから?と言う流れなのだ~~~!

25日の恵比寿の70D発表会に来ると言う!!!この子達見たら拍手なのだ~!!!

教室内は、この夏一番熱い日だったかもしれない。。。

夏休みの宿題は、やったのかな???

いい思い出になってくれたら良い。。。

スピード感を感じて欲しい!

私の五輪書の四つの写真能力は伝えた!。。。

写真の上手くなるおまじない?も教えた、、、ぼそ

今は、写真体力を身につける時期だ。。。

小手先のカーブなど必要無いのだ~~~!
頑張れ~高校!生負けるな?大人たち?

うっ!逆か???

1:32

今夜は、この曲[るんるん]









私は、夏休みは、無かった・・・ぼそ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

kozen

土屋先生、川北先生、埼玉栄高校の皆さん

昨日はお疲れ様でした、ありがとうございました。
いつものメンバーの意見とは異なり、大変勉強になりました。
今後とも、高校生の皆さんに負けない様に、研鑽に励みたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。 入江浩之
by kozen (2013-08-25 08:06) 

もりもり

土屋先生、川北先生、埼玉栄高校の皆さん
埼玉栄高校の皆さんからいただいた純粋な講評は講評される側とてもする側としても勉強になりました。ありがとうございました!
皆さんの言葉を胸にがんばります!
by もりもり (2013-08-26 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。