So-net無料ブログ作成

キヤノンEOS70D JAPAN PREMIR 最終日! [日々限定日記]

本日で最終日。。。この夏頑張った日も今日は、もう帰りは道は、あの暑さでない・・・・h-premier.jpg

教わり引継ぎ、後輩たちに引き継がれる私の子供時代大きいお兄さんがたちが、世話してくれた!

本気で一生懸命伝統を築いてきた。。。

築地育ちの自分は、そうしたお祭りを身を持って体験してきた。

そうしたお兄さんたちが!おじさんたちが、おじいちゃんたちが!子供たちが!

それを引き継ぎ代々その団結力が、土地を支えてきたのだろう。。。

皆一生懸命仕事して!本気で遊んで!その土地の良さを知ってもらい!大切にしてきた。


IMG_9118.jpg
千疋屋のバナナを差し入れ!

 
そんなのと同じなのかもしれない。。。ただのお祭りじゃない!

それは、土地の自慢であるだろう!自身だろう!だから本気でそれを知ってもらいたいと!

自身を持って!「どうよ!」楽しいでしょ~おいしいでしょ!このカメラ良いでしょ神輿は、自慢である!

本気で担いで暑い思いをして!一生懸命担ぐ堂々と見せびらかす。。。

写真を見てもらって!あの担ぎ手は、下手か?上手いか!見た人が判断すれば良い。。。

「見事だったよね~!」担ぎ手も粋だよね!流石ここの神輿だよね!!!

あそこ神輿いつか担ぎたいよね!

私らは、その華棒を担いだ灘。。。

IMG_9156.jpg
米さんは!私と撮影すると一歩下がる控えめな女性なのです。。。

IMG_9405.jpg
気さくな安珠ね~さん!

IMG_9415.jpg
私の一脚で、繋がるのです!?

IMG_9418.jpg
土屋さん「+6でお願い!」・・・・+2.2/3で十分です!?。。。川合侍

IMG_9121.jpg
子供が何故か!?私にカメラを・・・ぼそ
IMG_9432.jpg
太一・Tsu-・かなこ

IMG_9453.jpg
別れを惜しんでダンサーさんたち。。。

だから本日は、お祭りマンボ!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

もりもり

土屋先生、本当にお疲れ様でした!
初日、最終日とセミナーを拝見させていただきました。
作品を見せて70Dの良いところや新機能を紹介し、普通にこれだけ良い写真が撮れるということを実感できたセミナーだったと思います。
あと、自分の写真を使っていただきありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね。
by もりもり (2013-08-26 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0