SSブログ

怒涛の二桁睡眠済んで日が暮れて。。。 [日々限定日記]

怒涛の二桁睡眠を過ぎたら、あっという間に!週末、、、どて

本日は、スタジオにて撮影。。。
P8290002.jpg

なんだかんだして8月も終わり、、、、(早)。。。秋の気配・・・

もう9月今度は、札幌。。。
1236067_360870790709639_324460787_n.jpg

http://capacamera.net/event/eos70d/

札幌は、もうこの時期涼しいのだろう。。。

九州でもやる予定。。。と今月号にも書いてある!!!多分・・・・この後の週か???

 

今日は、打ち合わせを延ばし伸ばしにしてたもの数件・・・

70Dのセミナー評判が良かったみたいで!?

DMをいつになくいただいた。。。写真で温度が伝わったのは、嬉しい。。。撮影の時本当に暑っかたし、、、ぼそ

私のBLOGは、書き込みが少ないが、あきらかに今年になって増えてる!!!

感謝感謝なのだ~~~!

御礼申し上げます。。。

二桁睡眠して寝違えて、、、

いつも1DX70~200を手持ちで撮影なのだが、後半指が攣って!、、、、三脚に付けた、、、どて

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。