SSブログ

女の子の涙の理由。。。 [日々限定日記]

70D発売で怒涛の夏も、もうすぐ終わり暦は、9月。。。

本日は、EOS学園、最後の暑さかな?[晴れ](今日の実習ではりません・・)記念撮影は、下

今回70Dのイベントの恵比寿での発表作品も実習で使う、公園などでの撮影を決行した!

この夏の猛暑涼しい所にロケも会ったが、逢えて慣れてないカメラを慣れてる場所撮影してみた。。。

普段使わないカメラで、普段通り撮影できるか?普段の場所で!

その価値は、そこにあると見た!

IMG_0117a.jpg

海外ロケや珍しいとこに行ったらきっと私は、普段の撮影スタイルは、しないはずだ!

隅田川を越えたら!大変な事だ~多摩川を越えたら?パスポートがいる感じだ~~~!、、、どて

もう海外みたい横浜いったら?もう 異国情緒たっぷりなのだぁ~~~[リゾート]

IMG_0220.jpg
あの角を曲がれば日が差してるな。。。植木に花があったな。。。あそこの喫茶店で休んで。。。

日が傾いたら。。このペースで撮影したらあの辺までいけるな。。。この距離だったら歩けるな。。。

構図を作り。。。光を読み。。。流れを作る。。。

女の子の涙の理由。。。

IMG_1047.jpg

女の子の気持ちは、今どんなだから?。。。きっとこんなだから。。。たぶんこんなだから。。。だといいな。。。

[たらーっ(汗)]涙の理由だけは、解らない。。。女心は、未だに読めない=Tsu-[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1146.jpg
涙の後の。。。このすっきりした顔はなんだ。。。

涙を流した後の彼女は、琥珀に光る大川を背にして凛々しく見えた。。。

その時私は、[ぴかぴか(新しい)]黄金のレフを彼女に翳した。。。

あの時出合った少女は、少し大人になったのを垣間見た瞬間だったのだろう。

 


 「70Dでこの夏!撮ったシリーズ!」

土屋流。。。夜景撮影。。。 

お侍さんコース。。。 

女の子の涙の理由。。。 

 product.jpg http://cweb.canon.jp/eos/lineup/70d/index.html 

 

  今日の実習の子といつもの記念撮影は下~!

数人の子を撮った。。。 夏色々なバージョンが撮れた。。。一人の子を着替えても

この涙までたどり着けなかっただろう。。。着替えたらそこで、今までの全てが、立ち消えになってしまう。

ファッションじゃない・・・ページを埋めるための撮影じぁない・・・

普段通りのカメラの様に。。。

ある意味自分を試される行為だ。。。素を撮れる感覚が、欲しかった。。。

成功か?どうかは、見た人が、判断する。。。

カメラの技量が、私の技量で判断される。

それは、私の技量が、判断される事同意語だ。

カメラが?写真で評価される。。。。写真で私が、評価されるだ・・・

何もいい訳は無い何故なら写真が、言い訳してくれるから。

 


林この子の一部が、CAPAムックに出てます。

キヤノンEOS70Dスーパーブック (Gakken Camera Mook)

キヤノンEOS70Dスーパーブック (Gakken Camera Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2013/08/23
  • メディア: ムック


 

 

 

お疲れ様~~~~!

  • IMG_9545.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。