SSブログ

お礼参り。。。 [日々限定日記]

 今日は、ひと夏!頑張れた報告にお墓参り。。。

帰りに人形町に寄ってお礼参り。。。

フォトラバーズで撮影したお店の人たちにプリントを渡してきた。。。

随分時間が、空いてしまったが、皆さん喜んでいただいて!

各店あの放映後あれから。。。「カメラを持った人たちが、立ち寄ってくれるんですよ!」

梅干のお店・ほうき屋さん・三味線屋さん甘酒やさん扇子屋さん包丁屋さんお饅頭屋さん。

遅くなってm(_ _)m ゴメンナサイ

IMG_3188a.jpg

八代目・九代目今度は、十代目を横に並んで、そんな記念撮影が、出来れば良いな。。。

IMG_0033.jpg

「カメラを持ちの人は、金具お好きなんですね~」と吃驚してました。。。

IMG_3009.jpg

型持ち何年?焼き一生!今日も美味しいお饅頭を買ってきました。。。

IMG_0030a.jpg

こうしてプリントで、差し上げると皆さん喜ぶ。。。

写真は、プリントにして倍その意味があるのを改めて感じる。。。

撮るコミニケーションもそうだが!こうしてプリントでコミニケーションが、大切なのを改めてかんじる。

撮った人。。。貰った人。。。ここで完結。。。そしてここから本当のコミニケーションなのだとも思う。。。

 

 

 

IMG_0008a.jpgIMG_0010aa.jpg
お墓お掃除ゴシゴシ。。。兄のこだわり?天然水補充・・・

IMG_0016.jpg IMG_0012aa.jpg
いつも洒落好きな父には、賑やかなお花を添え。。。

普段着で、いいですよ~こんな生活してるよ!とかしこまらず、見せてあげてくださいとご住職の教え。。。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。