SSブログ

15.16は、CAPA札幌で70Dイベント! [日々限定日記]

15.16は、北海道!矢野ちゃんと工藤ちゃんとだ~~~!
15日15.30の飛行機
[飛行機]

profile.jpg
※札幌でのイベントのページはこちらをクリック!
1236067_360870790709639_324460787_n.jpg

注)こちらは、3桁の応募80人に達したとの事・・・
 機材70D貸し出し限定なので!40人2回のかっきり受付です。
 機材の都合上キャンセル見込み受付を、してません!出来ません・・・だそうです。



来週末は、九州!前川さん泉ちゃんとだよ~!


pfof_fukuoka.jpg

私だけ肉体労働班撮影部・・・ボソ

※博多でイベントのページは、こちらをクリック!

こちらの締め切りは、9月の17にだ~!
 GO!GO!クリック!

応募する博多トークショーA4.jpg

こちらは、本誌告知が出来てなく、発表受付期間が、少ないので、まだ受付られるそうです。どうぞ~!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。