SSブログ

ヨドバシカメラ撮影会!過去最高入場者!!! [日々限定日記]

ヨドバシカメラ撮影会!600人オーバー!?
過去最高の人数だそうだ~~~!!!

朝はどんより。。。だが、開会式を過ぎると!!!青空が見えて キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 IMG_0604.jpg

天気の良くなった暑さと!参加者の熱さと! で、こどもの国は、大人の国。。。

参加者の方お疲れ様でした~~~~~~~~~~~!!!

そしてモデルの皆さんありがとうございました!!!

講師の先生方も言わずもがな!?撮影御指導&生活指導。。。 お茶でも ( ^-^)o旦~~ どうぞ ~

多分この撮影会が、日本一の撮影会になるのだと思う。。。

IMG_0600.jpg
伏見さん・山岸さん・榎並さん・内田さんテラウチさん・土屋・大山さん・桃井さん。講師陣。。。

これだけの人数とこれだけの写真家の講師陣!そしてモデルさん。。。

ポートレーイヤーとして この場にいられるのは、誇りにも思う。

IMG_0597.jpg
参加者の人たちも 多分そんな気分だろう。。。こんな豪華な顔ぶれでレフ持ちだ~~~[exclamation&question]

前に書いた様に!いざこざは、もちろん!本日も事故も無く

皆楽しく撮影が出来たと思う~~~~!!!

 

IMG_0594.jpg
控え室は・・・ゆるゆるだったりする~~~一人カメラ目線!?の緊張気味のウッチ~!

 

 

 

 あの時撮ったモデルさん全員集合の恒例のあの写真は!?

  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 


  ↓

 

 



  下

 

 

 


  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

明日 (嘘)

 

  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 

  ↓  

 

 

 

もう少し。。。ぼそ

 

 

  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 


  ↓

 

 



  下

 

 

 


  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 

  ↓  

 

 

 (^o^) ノシこっちだよ!!

 

  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 


  ↓

 

 



 もう少し 下

 

 

 


  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 

  ↓  

 

 

 

 

 

 ここらで。。。(。・・)_且~~ お茶どうぞ..

 

  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 


  ↓

 

 



  下

 

 

 


  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 

 

 

  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 
こうして賑々しく始まったのであります!!!


後ろ通り抜ける時に、振り向いてとパチリ、、、、ぼそ

 IMG_0612.jpg

 ポートレート撮影は、モデルさんがあって成り立ちます。。。

撮影が終った後皆さんが、お疲れ様~ありがと~と声を掛けていた。。。

 

囲みの撮影とか条件は、ベストでは、無いかもしれませんが・・・その反面。。。

皆の盛り上がりがあってモデルさんもテンションが上がってきます。。。

 

写る役の人があってあの場が成立する事。

何分何十分何時間に渡り手伝ってくれました。。。

 

本当に感謝です。モデルの 皆さん本当にありがとうございました。

 

又それを支えてくれた、大勢の関係者スタッフの皆さんが、あって!!!

この様な撮影会が出来ました事感謝申し上げます。

 

 

 


 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。