SSブログ

EOS基礎講習初日!「浅草物語」&「それでも海で」 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

本日二日![exclamation&question]二桁睡眠明け[手(チョキ)]

怒涛の疲れもひと段落。。。写真展めぐり。。。

沼田さんと安田っちの写真展にやっといけた!!!

銀座を歩けば快晴。。。

IMG_0629.jpg

本日は、EOS学園基礎組み初日!

基礎とは言え土屋組初めて体験!その洗礼は、強烈なのだ~~~!!!

スピードとパンチとフットワークがものを言う。。。

言葉の一言一言が,人事ではない・・・を痛感してもらう=Tsu-感してもらう。。。

基礎とは言えそれは言葉だけ、ステップをしてきた人たちは,いい訳は聞かない・・・

何を感じ何を掴むか。。。である。。。アバウト、、、、ぼそ

たった一時間半前と同じ席に座ってた自分では、なかったはずだ。。。

それを感じてもらい体験してもらうのが,ジェットコースター授業の私の授業である。

居眠りしてる暇は、な~~~~~~~~~い!

 次回の実習に大きく期待!!!

IMG_0626.jpg「浅草物語」

開催日程

2013年10月3日(木)~10月9日(水)キヤノンギャラリー 銀座
2013年10月17日(木)~10月23日(水)キヤノンギャラリー 梅田
2013年10月31日(木)~11月12日(火)キヤノンギャラリー 仙台
2013年11月21日(木)~12月3日(火)キヤノンギャラリー札幌
2014年1月6日(月)~1月22日(水)キヤノンギャラリー名古屋
2014年1月30日(木)~2月11日(火)キヤノンギャラリー 福岡

 
沼田さんの写真展にやっと伺えた。。。

銀座は、本日で最終日だが、他の地区の方是非!足を運んでもらいたい。。。

沼田さんならではのその品のあるスナップだ。「浅草物語」とある様に江戸芸者の粋を写してる。

沼田さんの真似は、出来ても沼田さんを超える事は出来ないからだ!

沼田さん培った経験と天性の人当たりだろう。。。

田沼さんを浅草で撮影した時から期待してた写真展でもある。

本日は、写真展新聞記事を切り抜いてお届け!

「来ないから具合悪いかと心配したわ?」そんな人である。。。

IMG_0636.jpg

東京/大阪]
安田 菜津紀 写真展
「それでも海で」 -陸前高田 潮騒と共に-

期間: 【東京】2013年10月3日(木)~10月16日(水)開催中
【大阪】2013年10月24日(木)~11月6日(水)

 

安田のなっちゃんももう大人目線。。。

船の免許を取ったと言う!そのフットワークを早々海の上で撮影シーン。。。

陸前高田を土地の人と未着は、彼女キャラクターならではだろう。

こちらも天性の人当たりを持った女性写真家だが、その意味は、違う。。。

経験してきた生い立ち!見てきたその世界がそうさせたのだろう。。。

世界中の人たちを見てきた彼女の優しさが、その人当たりを感じさせる。。。

写真の技術も感情付いてきたかな!?

これからもっともっと大化けしてくる予感してくるそんな彼女に大きく期待!

IMG_0638.jpg

もうすっかり秋の気配。。。銀座の黄昏は、色気がある。。。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。