SSブログ

茨城県高等学校総合文化祭写真展&鶴巻育子写真展 [日々限定日記]

本日茨城県高等学校総合文化祭写真展の!
審査にに[電車]つくばエキスプレスしてきた~~~!!!
IMG_0571.jpg

高校生たちの文化部の写真部のインターハイ?その県予選みたいなものだ。。。だと思う。。。

IMG_0572.jpg

47年に一度持ち回り県で、やるから、その年に当たった県は、大変なのだそうだ。。。

先生方は、大変なのである。。。

そして今回その茨城県の審査を仰せつかった。。。前に一度、横浜と埼玉で審査をさせていただいた事がある。

まだまだ高校生その写真は、粗削りだが原石と言えよう。。。

私が、高校生時代よりは、はるかに上手いのは確かだ~~~!!!

 

その帰りに鶴巻育子ねーさん!の写真展に伺った!!!

「東京 オオカミの山」写真展

IMG_0613.jpg

御岳山は、高尾山と並んで、東京人には、身近な山だ。。。

その御岳山の不思議な魔力ある写真を彼女の感性で、切り取った写真である。

彼女の今までのアンニュュイな写真から「はっ!」とするだろう。。。

だが今回の写真は、彼女の新たなる一面である。。。

それは、どちらが本性か!?解らない・・・

いやどちらもなのだろう。。。

下の写真の様に[exclamation&question]

 IMG_0603.JPG

 御岳山の摩訶不思議な写真をご堪能あれ。。。

http://www.epson.jp/katsuyou/photo/taiken/epsite/event/gallery2/13/#20

会期: 2013年10月11日(金)~2013年10月24日(木) 10:30~18:00
  (最終日は15:00まで)
休館:  日曜日

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。