SSブログ

糸偏の女、、、でもだから。。。 [Tsu-のポエム日記・・]


でもだから。。。でもだからん歌詞が良い。。。


糸へんの女その後。。。

家出少女の様な彼女は、すっかり見違えた様に新しい人生を歩んでいた。。。

まるで東京生活をドラマの如く語る。。

なんだか少し大人になった様な。。。

IMG_0651.jpg

東京タワーが好きなんです。。。と突然切り出した。。。

田舎少女の彼女にとってすっかり東京が、ホームになっていた。。。

突然会えなくなる。。。この東京生活。。。

なんだか少し恥ずかしそうだ。。。

IMG_0654.jpg

この東京の地を忘れずにいることは、難しい。。。自分が思ったよりも。。。

でもだから。。。東京を思い出したら微笑むから。。。

一番に求めた場所。。。東京タワーが見える場所。。。

別れ際に東京タワーを目に焼き付けていた。。。

 
写メも撮らずに、、、可笑しい?笑わないで~と言った。。。

東京タワーが見える場所を忘れずにいることは、難しい。。。

IMG_0655.jpg

「土屋さんには、いつも見えてるから。。。わかりませんよね・・・」

「でもだから、なにもかも。。。お見通しの人だから、、、わかりますよね・・・私の事、、、」

糸偏の女は後姿で、語った。。。

私にとっては、東京生活のシンボルだったから!

これから、その東京タワーから・う。。。

でもだから。。。東京タワーを見たら思い出すから。。。

きっと東京タワーを見たら、、、微笑んでくれると思う。。。

だって一緒にあの時、東京タワーを見てたから。。。

突然に会えなくなる・・

明日から会えなくなる


あなたとは会えなくなる

のぞんでも


あなたは風になる

目に見えぬ風になる

一番に求めた場所

風になりいったでしょう

おかしい奴と笑わないで

なんだか少し恥ずかしい

あなたにはなにもかも

見えてしまうから

今はもう

あなたの場所から


忘れずにいることは難しい

思ったよりも

でもだから怒らないで

思い出したら微笑んで




さよならあなた

もお合えないから

今日から隣で

思い出したら微笑んで

私の隣で微笑んで。。。微笑んで。。。



会えなくなる

あしたから

あなたとあえなくなるのぞんでも



寺尾紗穂 さよならの歌


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。