SSブログ

写真家たちの貌。。。 [「写真家たちの貌」]

このシリーズも約一年。。。

あっと言う間だ!月刊巨匠・・・である


本日齋藤さんの確認の上無事入稿。。。石田さんが、コメントインタブュー中。。。

このシリーズは、立木さん・田沼さん・浅井さん・中村さん野町さん水谷さんと続き竹内さん撮れず、、、齋藤さん!
084.gif
キヤノンのSタワーで毎月写真展に便乗!?企画でもある、、、ぼそ

最初子の面々を見開きで撮る!?って言われた時・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

写真業界に携わっていれば、この名を知らない人は、いないはずだ。。。

そしてその世界にいる私!その意味をTsu-感する。。。

IMG_0653.jpg

こちらはその先人たちが積み重ねた重みを知ってる。。。あちらも!?私を知ってる。。。

その人たちをそれらしく撮る。。。人物撮りとしては当たり前だが・・・今回は、その意味が、違う。

写し屋のときとは、又違う。。。

このシリーズの最後は、齋藤さん。。。この世界で写真家を撮らせたらの先駆者だ!

一人々写真集をあさった。。。周辺にの方々にその時代を聞いた。。。

皆この写真に写りに来た!この意味を知ってる人は、少ないはずだ。。。

写る前から意識してくれた。。。

立木さんは、。。。
「舌出し天使の所で、どうですか?」=Tsu-
あれ東京タワーの下!芝公園土屋そんな所で、お茶濁したくないだろう。。。=立木さん

青森の雪の世界に飛んだ!

俺が、これだけやっとけば、後のメンバー楽だろ。。。とボソッと言ってくれた。。。

完敗・・・Tsu-

浅井さんは、早稲田界隈。。。ここ僕の下宿してる所どう行って見る。。。

 田沼さんは、着流しだ。。。中村さんは、羅臼。。。野町さんは、都内を離れて標高2000M

水谷さんは、灼熱の炎天下!・・・皆前の人たち写真を意識して写って頂けた。。。

セレクトは、全てこれで行きたいで!OKでいけた。。。

ほぼ100パーセント現場で手応えを感じ納得して頂けた。。。


このシリーズを撮れた事で、自分の今の踊り場から次の階段に上がれる勇気が出た。。。

一皮向けた!?成長したのかもしれない。。。

このシリーズは、あえて自分にプレッシャーをかけて追い込んで、撮影した。。。

人から見れば、たかが、だが、本気でギリギリで、を体験して撮らせていただいた。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。