SSブログ

大宮EOS70Dイベント [写真教室]

いいよいよ11月。。。今月は、土日が無い。。。どて

明日は、大宮で、イベント!横浜・仙台・金沢と続く・・・北海道九州とやったあれだ!

bn_eos_yokohama.jpgbn_eos70d_sendai.jpg

地方の読者に会えるのも嬉しい。。。いつもブログ読んでます。と声を変えてくれたり!

CAPAで見た写真で、ファンになりました!?と社交辞令でも嬉しい。。。

こうしてコンサートでは、無いが!?日本各地を回るのは、草の根で、演歌歌手がやるのが、解る。。。

中々中央みたいに写真展やイベントは無い、、、嬉しいと喜んでくれる。

TVや本誌は、全国で見れるが、中々生のイベントは無いとの事喜んで頂ける。

 大宮では、小沢さん。。。仙台では、前川さん。。。横浜では、一人、、、s金沢は、まだ聞かされてない・・・

横浜だけいつものプリントまでするコンテストまでのやつだ~~~!

 

CAPAキヤノン撮影会&講習会なのだぁ~! 

CAPA&キヤノンMarkⅢ40台in仙台!

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。