SSブログ

インフルエンザの注射をしてきた~! [日々限定日記]

ニンニク注射じゃないよ、、、ぼそ

インフルエンザの注射を打ってきた。。。(>□<)ナノダァ

数十年飲んでる薬も補給。。。

身を削って撮影してるのだ、、、だから痩せてる?・・・(本当か?)

風っぴきで、そのお薬も頂いた。。。一箇所痒いのでついでに見てもらった!(場所は、ナイショ)

IMG_8467.jpg
ニンニク注射の看護婦さんとは、違う。。。写真を撮って良いですか?と確認すると!

「あらかわいいカメラですね~」と・・・IXY必ず、ピンクの奴!。。。サマンサバージョンの金の鎖に食いつく!?

二桁睡眠も峠を過ぎ、、、色々やらければなのだ・・・

bn_eos_yokohama.jpg

今度の日曜日は、横浜で、EOS&PIXUSデジタルフォトセミナールin横浜なのだ~

その為に週はじめは、睡眠チャージだったのか[exclamation&amp;question]

今度の横浜で皆に会えるの楽しみにしてます~~~!

CT5Q28051.jpg

今月号CAPAは、通巻!400号記念号~~~付録付だぞ~!

201312.jpg今月号表紙は、逢沢りなちゃん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

写真総合力!斉藤康一さんを写る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。