SSブログ

CAPA&キヤノン70D企画in仙台! [日々限定日記]

CAPA&キヤノン70D企画in仙台!
IMG_0007.jpg
この企画も札幌・博多・大宮・京都・仙台と続き残す所!後[パンチ]金沢だぁ~~~!
EOS 70D スペシャルゼミ in 金沢  ※まだ受付中!12/5締め切り[exclamation×2]

仙台は、随分足を運んで、皆私の顔も覚えてくれている。。。

去年のmarkⅢの時に!とか~ヨドバシの大撮影会とか!
先月の高校生の審査や今回も高校生
⇒:宮城県高校生写真部たちと触れ合ってきました~!

達が、逆に応援しに着てくれた~~~!!!(感涙=Tsu-)

IMG_0016a.jpg
会場は[野球]楽天イーグルでおなじみの球場の真隣にある陸上競技場の施設。

IMG_0012a.jpg
[曇り]青いトラックグランドの黄色。。。

こちらでは、今日は、学生さんたちの記録会だった~!走ってた~
タッタッタ[くつ]IMG_0015a.jpg
室内ウォーミングアップトラック!
なんと走る[くつ]前川貴行が~いるじゃないか~気合万全[グッド(上向き矢印)]ヒャ~m)゚O゚'(m系www
postcard.jpg
只今仙台キャノンで写真展開催中なのだ~~~!!!
IMG_0040.jpg
イベント終了後・・・ななんと!
EOS学園仙台でお仕事の並木隆氏合流!!!

急遽延泊となった~~~!   (/'(o)'\) オーーーイ! オーーーイ!

IMG_0024.jpg

CAPAの旗が、目印なのだ~~~!数々の会場でお馴染みなはずだなのだ~
CAPAは、写真誌で一番イベントを開いてる。。。なので、昔から各地で読者ボランテァが、有志で着てくれる
CAPAの読者が昔楽しかったから、今は恩返しと読者の支えられてるのが、解る。。。
IMG_0031aaa.jpg

一汗かいて!?今日のモデルの美女二人に囲まれご満悦な前川さん。。。 [わーい(嬉しい顔)]

前川さんは、トークショーを担当。。。私が、撮影担当。。。

IMG_0304.jpg
会場は、80人ぎゅうぎゅうで申し訳ない。。。この後に二班に別れ撮影トークショーを行う。。。AABに分かれる。

私は、肉体労働派の撮影会指導部!。。。前川さんは、頭脳派のトーク部?で前後半で入れ替わる~

 IMG_0060bbb.jpg IMG_9140.jpg

もう最後の秋。。。落ち葉で、の10000ケルビン[exclamation×2]寄りかかり最終カットで、パチリ!

このイベントは、40人2グループ80人なので、ペース配分が難しい!

いつものCAPAキヤノンと違い40人一日の一体感ノリと違う・・・コンテストまで出来ないしだが。

発70D体感を皆楽しんでくれたはずだ。。。



そしていつものお約束のフライデーされた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ムード]~~~下だぁ!!!

 

という事で、お約束のフライデーショット・・・ぼそ

IMG_0245.jpg

撮影会は、皆で、楽しくやるのが、土屋流。。。

コミニケーション力をみなに求める。

こんなことをして皆をリラックスさせたり!?冗談で遊んだりする~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 1

ドリームシード

土屋先生、お疲れ様でした。
今回のイベントも学ばせて頂くことが多かったです。
70Dはバリアングル液晶やタッチシャッターがとても面白かったです。

最近よくフライデーされますね。あの参加者の中にフライデーが紛れ込んでいて、激写されてしまったのですね(笑)。

またの機会楽しみにしております(^^)
by ドリームシード (2013-12-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。