SSブログ

中村陽子しぇんせい~!ワン [日々限定日記]

本日偶然!よーこ先生とスタジオでご一緒した。。。

ワンちゃんの撮影は、大変なのだ~~~!!!

ワンちゃん一匹に親御さん一人が付いて来る訳で。。。人数が、沢山になる。

とにかくこの子たちは、行儀は良い。。しつけが良い。。。一番うるさいのは!?

よーこ先生だったりする、、、、ぼそ

CT5Q4917ab.jpg

彼ら彼女に右向けとか左とか言えないわけで・・・ワンこの

こっっち~~~!とあやしたり!奇声!?を発して気を引いたり。。。

大変なのだぁ~~~~!!!

私はというと「もうちょい左!」「上向いて~とか!」「そこ~」

と如何に簡単に撮れているか、、、まるで手抜きしてるみたいだ、、、ぼそ

今日は、ほ一緒させてありがとうございます。。。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。