SSブログ

瞳の中の天使。。。秘話 [「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」]

最近蔵出しで、カレンの写真を整理してる。。。

瞳の中の天使だが、ポストカードに下物は、目をつぶってる。。。

[「瞳の天使」滝沢カレン写真展]のポストカードだ!


この写真展は、バシバシ目線をもらってる。。。

15歳の時初めて撮った!ですこんな大きなレンズで撮られたのは、初めてだと言った。。。」=カレン

15才.16歳.17歳.と撮った。。。最初は自前の制服だった。。それが短期間にすっかりモデルだ。。。

少女から大人の瞬間を撮りたかった。。。
コピー-~-IMG_1676a.jpg

春は、身延山の桜に行った。。。冬は、長野の戸隠に行った。。。秋は、箱根の仙石原に行った。。。

最後は、ロサンゼルスに行った。。。大撮影だ!!!スポンサーも無しに」!

スタイリスト・ヘアーメイク・助手さん。助手さん 現地こーでねーターを私と社長を全て賄った。

一気の集中力であチームのまとまりである

そんこんなで撮影したのは、カレンだ!無名の子に賭けて。。。全員納得で写真を撮った。。。


この写真も日が暮れるまじか・・・トップだけに日が、当たってた。。。

バックに日が当たってない。。。70~200だ。日が暮れる一瞬だ。。。これは、幕張だ。

「ある大写真家が、これいいね~!。。。」題名とは関係ないけど後の写真は、強すぎるぞ~!

私も何が良いか!?解らないが。。。なんだか私もこれが気に入ってた!。。。品を感じる

決して綺麗な背景ではないが、、、彼女の素なのかもしれない。。。

私は、しばらく黙ってシャッターを切った。。。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

もりもり

この作品にそんな秘話があったとは。。。嬉しいです!
by もりもり (2013-12-10 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。