SSブログ

今年一年お世話になりました!来年は、いい年になる予感! [日々限定日記]

 来年は、きっといい年になるでしょう!

年末になると築地らしくなってきて、暮れも迫るとお正月の買出しで、人でもピーク。。。

景気の良いの時期は、市場関係は、人出良く!

人手が、足りないくらい、こ通りも築地の駅から行列。。。

バブルが弾けて市場の中は、ガラガラ運動会が、出切る位と冗談を言ってたが!

IMG_0045a.jpg
お店も家族で、販売、、店頭販売今年辺りは、アルバイトの若い子も多く。。。

品切れのお店もチラホラ。。。あきらかに景気がよくなってるのを感じる。。。

今年は、あきらかに人の数も多い!そして店先でも良く売れてる!

IMG_0047a.jpg

築地名物の卵焼きの山長さんも早々に売り切れだ!

市場は、景気の反応に敏感だ。きっとマグロの初値も良い値段が、付くだろう。。。

IMG_0035a.jpg

今日は、統括編集長も買い出し。。。のついで!?にと溜まってたカードを届けてくれた!

CAPAの表紙分は、事故が無いようにダブルスロットで、撮影して1枚を現場で渡しておく!

どうせならとターレーに乗って記念撮影したら!と声をかけてくれた市場のお兄さん方。。。

 

今年一年お世話になりました~~~!!!

2014年は、更なる飛躍をしたいと存じます。

皆さん良い新年をお迎え下さい!!!

 

 

 印影.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。