SSブログ

光のポートレート! [日々限定日記]

怒涛のロケから99.8GB・・・(;´ρ`) グッタリ数日だと思ったら、、、もう一週間。。。

2月のCP+が、もう後半月!?

一枚の写真にストーリーが見えてくる。。。光のポートレート
[ぴかぴか(新しい)]

6Y2A5652.jpg
今日偶然に急遽撮影する事になった。。。

今月もスケジュールがもう無い・・・・今週急に又ロケ先に行く予定になるらしいが、、、

彼女をもう一度撮影したいが、どうにも動けない・・・

その日程が出ない・・・まずいそして・・・CP+のスケジュールが、刻々と迫る・・・

今日プライベートで写真を撮った。。。何かヒントがありそうだ


[ぴかぴか(新しい)]光のポートレート」それは、大都会の佇む少女の物語である。

ボケや、爽やかに撮れば、それなりの絵になるだろう。。。

彼女でなければの写真を撮りたい。。。

綺麗な子を上手いカメラマンの技で撮れば、かっこいいはずだ!

カメラマン任せでならカメラマンの技の写真だろう。。。

それで我々は、成り立ってきた。。。

カメラマンの技巧だけでは、すまされない写真が、撮るにはである。。。

カメラマンとモデルのセッションである。。。そこに写真のストーリーが、出てくる。

そのモデルならでは、が写れば良い。。。

光を如何に感じるか!風を感じるかのごとく!夏の暑さを感じる様に!

きっとその時モデルは、覚醒しオーラを発するだろう。。。

そんな写真が撮りたい。。。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

土屋的朝食。。。怒涛の日々・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。