SSブログ

怒涛の日々・・・ [日々限定日記]

目をつぶったら、タイムスリップをしてしまった。。。

ノートパソコンを久々に出動した!

青いメガネとコーラそしてCABIN、、、ぼそ

下手じゃない鉄砲を数打つ!?必要がある。。。

10年で、一人前に成れなかったら、その道は、難しいそうだ。。。

職業10年一区切り説が、あるそうだ。。。10年の単位は、大きい。

それで、どうにかならなければ?と言う意味もあるだろう。。。

年齢で10代.20代.30代.40代50代.60代。。。

年齢の単位として世代が大きな意味があると思う。

IMG_5339.jpg

写真家の場合どうだろう?

20代半ば~後半で、デビューだろう。。。

30代半ば~後半は、大きな意味を成す。

ここである程度ものになっていないと40代の目は、ないだろう。。。

40代は、30代の勢いで出来るだろう。

40代の評価や蓄積は、大きな意味を成す世代だろう。

50代でいきなりは無い訳だから・・・

20代は、若造...50代は、おやじ...


若い気持ちでいても40代は、世間的に40代だ~~~!!!

30代は、まだ猶予がある。

50代に突入は、もう40代までで形成されていると判断されるだろう。

40代は、評価される世代でこの世代で、ある程度地位を築きたい。

50代は、、未知である・・・が、しかし!もう悪あがきは、出来ない

年齢で判断される世代で良いだろう。。。

そこまでの実績と蓄積が、評価されてるだろう。

30代後半で意思が、無いと40代は、無益になる。

40代の実績で、50代の評価 を得るだろう

60代になってやり直しは、当然出来ない・・・

全ての時代の蓄積で、現在がある。

よく過去は、振り返りたくない将来を見ていたいと言うが・・・

過去がなければ、未来はない。。。現在進行形であるからして!

10年と言う単位を5年3年1年と区切ると毎日が、意味を成す。。。

その時代の各日々が、意味を成すということ各世代意味を成すと言う事。

これは大きい。。。

人生の全てに意味があるから~[るんるん]とアンジェラ姉さんが、歌ってる。




何故か自分は、早く年を取りたかった。。。

その世代各世代で、やれる事が、違う。。。

あの時代は、良い時代だった!?とかよく言うが、私は、今の時代が良い。。。

そして10年後は、もっと良い時代になってるかどうか!は?

これからだぁ~~~!!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。