SSブログ

ストレスが~と森高さんが、歌ってる!? [日々限定日記]


ストレスなのだろう。。。ダルダルダルビッシュなのだぁ~~~!!!

こんな時は、二桁睡眠で、(__).。oOグゥー・・・現実逃避してたら、、、ヾ(・・ )ォィォィ

やばい事になっている後が無い・・・(ο__)οどて

まぁ~毎度の事だ、、、ぼそ

CP+前は、いつも駆け込みで、、、踏ん張る。。。

去年も大変だったのおおもいだ差う。。。ノロにやられて[病院]

今年は、自分では、どうしようもない所で、ストレスが、、、、

これも自分が頑張れば良いのだが~~~!

中々どうして不器用な私、、、スタートダッシュが、響いた、、、

あまり飛ばしすぎるとピークをどこに持っていくか?

ローテーションを誤ると、、、のしかかるのは自分・・・以前。。。

超時光伝などは、1日で撮ってそのパワーが、ピークで後の撮影が、ボロボロだった・・・ぼそ

今日のEOS学園の授業は、前座である・・・飛ばしてしまった!!!

あのテンションを上げるのが、土屋劇場であ~る。。。

それをCP+で皆で楽しんで、もらい田~~~~~~~~意!?

今カメラマン達がCP+と言うお祭りに全力投球してる
!!!!!!!!!!

めまいがする食欲が無い、、、は当たり前の土屋。。。踏ん張り所なのだ~

二桁受電でそれを補う?>現実逃避とも言う、、、小さくぼそ

今一番楽しみにしているのは、カメラマンなのかもしれない。。。

こんなプレッシャーやストレスを与えられて!?ソチのオリンピック選手並!?、、、

言いすぎでした m(_ _)m ゴメンナサイ

それくらいそんな思いでやっているTsu-と言う事なのだぁ~~~!

オリンピック選手のストレスは、計り知れない。。。

カメラマンの失敗してはいけないのプレッシャーは、

それに匹敵するのだろう???と勝手に思う、、、、ぼそ

後もう一回飛行機ロケをする、、、ぼそ

遠征ロケ下嫌いなTsu-は、それが一番プレッシャーだったりして!?

実は、飛行機嫌いだったりして、、、ぼそ

まぁ~そんなこんなでCP+をお楽しみくだされ!!!

私は4日間横浜出番でいいますのだ~~~!!!細かいスケジュールは後日報告。。。




今皆の応援が、一番必要なのである。

それが、CP+で皆と共同で作り上げた
ものになるのです!!!!!!!!!

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

お花さん

楽しみなのはカメラマンだけではありません。
私達一般人も、無料で講座受けられるようなものです。

お身体お大事になさって下さい。

by お花さん (2014-01-30 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。