SSブログ

CP+三日目の朝・・・CP+中止のお知らせ、、、どて。 [日々限定日記]

CP+三日目の朝7;00

CP+中止の知らせ有り!、、、大きく、、、ぼそ。

 CP+公式サイト

8:00

目覚ましが、鳴り出した・・・

残念ながら中止とのこと明日は開催予定ですが、東横線事故らしいでそちらの復旧も心配!

目覚ましが、スヌーズになってて又鳴った、、、どて。

 

9:00

目が覚めてしまった・・・でも眠たい、、、、ぼそ

パソコンを持ち込んできたので今までやれなかった事を少しこなすかな・・・

でも!?いったん寝ちゃうかな、、、、どて。

 

9:30

今度は、ホテルの時計が鳴った、、、どて 2

昨夜のBLOGの、、、つづくが、 こんな風に続くとは、、、ぶつぶつ

13:00

部屋で金縛りにあってました、、、まじ

Zzzzzzzz.............

15:00

IMG_5462.JPG朝食昼食。。。フレンチサンド。。。
IMG_5463.JPG完食・・・

そして燦々轟々と写真家たちが、6人何気に集まり1.。。

夕食という名の飲み会16時集合が係る!

今夜は、早めの夕食おでんと御蕎麦と締めに一軒ラーメン屋

なんだか今回は、ほっとしたのか? 随分と食べていた!=Tsu-只今風呂上り。。。ぽかぽか

23:30

2月16日最終日のスケジュールが、少し変わったのでご確認を!

私の出番は、キヤノンEOS学園セミナーコーナー
15:15~16:00に成りました!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 1

Koide

おはようございます
ポジティブに考えて、明日への充電の日としてください。

ゆっくり休めて良かったのではないでしょうか
by Koide (2014-02-15 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。