SSブログ

土屋勝義カメラマンが長崎で本気撮り! [CAPA表紙]

今売り号3月号CAPA佐野ひなこちゃん[揺れるハート]

そして特集でG1X Mark ⅡでCP+で上映した分を掲載だぁ~~~!

表紙カットの手持ちカメラもGX MarkⅡなのだぁ~~~!

201403.jpgCT5Q5571.jpg

今回CAPAのご好意でCP+分を掲載でもある!?キヤノンのご好意で掲載!

土屋勝義カメラマンが長崎で本気撮り!
キヤノン PowerShot G1 X Mark II

IMG_0073.jpg

今回一台のカメラで旅してきた。。。京都と長崎。。。分をCP+で皆で見てもらった。。。

CAPAでは、長崎分で撮ったものを掲載。。。このカメラで撮ったを見てもらいた~い!

ファーストショットでこんな写真が撮れた!もうこれでいけるな感をこのカメラを感じた。。。

IMG_8632.jpg

ぶらりお散歩しながらパチリも首からぶら下げての気分なのだ~


IMG_8643.jpg

上の銭湯を曲がったらの壁際でパチリ!良い感じだ~

順望遠120ミリセンサーも大きいレンズも性能も良いこんな写真がコンパクトで撮れた!
IMG_9741.jpg

らんたん祭りで人は、大賑わい。。。わき道にそれてパチリ。。。
外部外ロボなど使え本格派カメラなのだ~

IMG_9762.jpg

夜は、洒落たホテルで鏡越しなどムーディーにパチリも絞りやブレ感を操作は一眼並み操作が出来た。。。
IMG_9913.jpg

眼鏡橋でもパチリスナップポートレート彼女も緊張感無くスナップスナップはコンパクトなのだ~~~!

IMG_0273.jpg

グラバー邸でしっとり横顔をパチリ!クリック操作でWBに割り当て良い色実を捜して見せる

(蛍光灯モード)(オート)(太陽)(曇り)微妙に色味を雰囲気で見せる~!!!

感度を割り当てたりすぐさま高感度で3600で撮ったり!色々出来るのだぁ~!

今回このカメラならだではが撮れたと思う。。。

じっくり手にとって見てもらいた~~~~~~!!!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

花ちゃん

雪でCP+に行けずがっかりでしたが,こちらで
拝見し,ほんのちょっぴり雰囲気を楽しませて
いただきました。でもやっぱりお話しもききた
かったです。次回は行きますよー。
by 花ちゃん (2014-02-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。