So-net無料ブログ作成

EOS学園接待コース!?と言う仮の名の特訓コース・・ [写真教室]


本日はEOS学園基礎コース。。。別名接待ーコース。。。とも言う

しかしそれを特訓コースに返るのは、皆なのだ~~~!!!IMG_0305.jpg

私のクラスは、皆が、参加型で人事でない自分の写真だけの講評会でない。。。

皆の写真を見る行為に意味を成す。。。そしてスピード感を求める

自分の一言に意味をもってもらう。。。それが写真に繋がる。

写真のノウハウの手前にやる事は、沢山ある。

写真の撮り方を教える=シャッターを押す!?

言葉だけなら撮り方を教える出間違いないはずだ~!!!

それでは、意味が無い・・・上の例えは、極端だが、、、ぼそ大きな意味では、そうである!?

撮り方教える 伝える~を急がば回れを急ぐのであ~る!?なのだ~~~~~!

基礎組みはいつも可能性を求める。

まだまだ自分の写真でない。

それを自分ならではの解釈をしてもらいたいの道先案内人に過ぎない=Tsu-

自分が良いと思う事見て綺麗なと思う事をまずは信じて欲しい。。。

それが世間とかけ離れててもいい。。。それが良ければだ!

誰が見ても・・・の自分の目を肥やして欲しい。。。

良いものを見て欲しい。。。綺麗なものを綺麗と反応して欲しい。。。

人を撮るならその人が、喜んでもらえる写真であってほしい。。。

だからこそ!なのだ~~~!自分の感覚を上げてほしい!!!

頑張れ基礎組み!!!今日からがスタートなのだ~~~!!!

 

5分7分で埋まる講座なのだから皆が作ってくれた熱意の講座なのだ~~~1!

皆の意識で作り上げるのが、この講座なのだ~~~2!!

土屋は、ツンツンの係りなのだ~~~~~~~3!!!

次回に大きく期待!

0:40


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0