SSブログ

山岸伸 「世界の光の中で」の収録! [日々限定日記]

今日は、山岸伸さんと対談。。。久々に緊張、、、=Tsu-

朝携帯が鳴る・・・・「30分早くなてさ~!大丈夫?」はい=Tsu-着替えいそいそせっせっ!(汗)

「世界の光の中で」に呼んで頂いたネット配信!の収録

只今川合麻紀ちゃん出てます~!http://www.fmsounds.jp/yamagishi/

CAPAでも連載中47回!そちらにも出ます!4月1日2日配信予定!!!

シェア歓迎!山岸さんはCAPA表紙の先輩でもある。そんな裏話も。

山岸さんの誕生日&ギャラリーオープンを兼ね写真を持参した。

NC248026.jpg

かわいい。。小林菜々絵さんにホロー頂き無事!?終えた~~~!この模様は、4月1日か2日配信!
                              ↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_SUttEuBQJY#t=0

IMG_1193aa.jpg

これが噂の守り神壁面!

山岸さんは、厳しくは、それは、火の如く!自分に厳しく自身が、あるからだろう。。。そして優しい!

その優しさは、山の如く。私が思うに写真界最後の巨匠だろう。。。

その写真の運と人の運は、天性のものだろう。

写真の神に身体を売ったのだろう。又写真の悪魔と取引して自分の身を削って写真の腕を身につけたか?

いやそれは、自身で勝ち取ってきたものなのだろう。。。

IMG_1185.jpg

私も一枚寄贈。。。

IMG_1152a.jpg

ちょっと誇らしげに! だろう。。。堂々自慢して写真界にその名を刻んだのだから!

写真界に王・長嶋がいる。篠山さん・立木さんだろう。。。

山岸さんのその豪快さを例えるなら!写真界の張本・落合・村田と特徴ありの選手だろう。。。

私は、どの辺にいるのだろうか?ジャイアンツのレギュラーに成れてるだろうか???

神田駅から徒歩1分という抜群の場所。。。

4月中旬?ギャラリーをオープン予定!!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。