SSブログ

山岸伸さんギャラリー!プレオープン! [日々限定日記]

山岸さんが、ギャラリーをオープンした!

title.jpg
           連絡先↑  

          ↓ 地図・スペースが出てます!
http://www.yamagishi-shin.com/galerie.php

山岸コレクションでのプレオープンだ~!

IMG_0633aa.jpg

開催中 - 「山岸伸 写真コレクション」

<作品>五十音順

秋月岩魚/安珠/伊藤洋介/稲田喬晃/岩合光昭/上野勇/魚住誠一/榎並悦子/大山謙一郎/岡克己/川合麻紀/管野秀夫/小岩井大輔 /佐々木直樹/清水哲朗/鈴木さや香/須藤夕子/立木義浩/土屋勝義/根本タケシ/野町和嘉/橋口譲二/舞川あいく/松田忠雄/薬師洋行/若子jet



私も僭越ながら写真を寄贈。。。
IMG_0608.jpg
The土屋の代表的な写真だ~!篠山紀信事務所を独立時の写真なのだ!


これは、私の独立記念の挨拶状をこの写真でK2の長友啓介さんにはがきを作ってもらった!

そして名刺にこの写真を入れてるのは皆ご存知のはずだ。実は名刺のデザイン田中一光さんなのだ!

そんな記念の写真の思い入れのある写真なのだ。。。

0V4H1217.jpg

小川さんも山岸さんも嬉しそうなお顔だ!!! 富士山写真家小岩井さん

 IMG_0610.jpg

いつもの一脚撮影。。。こんな感じのスペースです。。。

IMG_0630aa.jpg麻紀姉さんは、ここでも眠る、、、ぼそ

山岸さんとの繋がりは、長いそうでうん十年?お互い隠し事は、無いお付き合いだ!

彼女の天才肌の感覚をちゃんと知っている山岸さん。。。

先輩をたて!後輩たちを引き上げてくれる。

山岸さんその振る舞いは、山岸さんの前にも後ろにもいないだろう。。。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。