SSブログ

本日は、同窓会? [日々限定日記]

今日は、懐かしい人たちと会った!!!

私が、篠山助手時代していた時に柳原さんスタイリストの助手をしてた人が、!

今は、もう!?ベテラン田辺スタイリスト!先日撮影データーを取りに来て!

彼女は、小学生で助手をしてました、、、(嘘)

当事からの知り合いだからおのずと年は、解るだろう。。。ぼそ

IMG_0368.jpg

そして!もう一人は!?天神木~~~!
名前にインパクトある。。。

私のデビュー当事六本木スタジオの後輩とか今は、立派な天神木カメラマンが、JPSの先輩!?

事務所に遊びに来てくれた~!

同窓会みたいだ。。。二人とも私の20代を知っている、、、ぼそ

001as.jpg

田沼さんの撮影の時に田沼さんのお付をしてもらった。。。

銀座で一杯!緊張気味な天神木。。。

六スタ時代の話をしたら終わりが無い・・・

彼は、ゴルフの写真を得意としたりCM系だぁ~~~!

JPSの重鎮だぁ。。。すっかり大人になった彼を見て一安心。。。

デブュー当事よくロケアシに来てくれた!

田沼さん撮影で縁あってJPSに今年入会。。。

何故か今まで縁が無かった。。。

二人とも私の一から十まで見ている隠し事が、出来ない、、、ぼそ

週末から来週は、ハード週間。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。