SSブログ

EOS学園基礎組始めての飴玉講評? [日々限定日記]

 EOS学園基礎組始めての飴玉講評?

と緊張してたみたいだが・・・中々スタートとしては、上手くまとめて来たのかとも思う!

皆書く先生のステップ上がりなので、基礎と言えども
そこそこだは上げてきてる。。。

だが~~~!そこは、土屋組ポートレートそこそこは、!?底々・・・ !?

まだまだ上がっていくのだぁ~~~!!![グッド(上向き矢印)][右斜め上]

IMG_1168.jpg

グーンと伸びる可能性を秘めている。。。

ただそれを自分で、勘違い!やすれ違い?伸びる物も伸びない? 自分をコントロールする事。。。

自分の意思と姿勢は、違う?・・・やりたい事を写真に置き換える術を覚えて欲しい。。。

自分は、美味しいと思った料理を人に出したら?不味いで、はいけない。。。お店は成り立たない!

美味しいの共通の味は、誰が食べても美味しいがあるはずだ。。。

もちろん好き嫌い好みは、あるだろう。。。

すし屋「次郎」に高いお金を払っていくだろう。。。プロにたのべば、そうなる!

高級レストランのレシピを教わってもそうは行かない?

皆のレベルとラベルで良い。。。美味しいで良い!!!

その美味しいのレベルが、必ず上がるはずだ!

美味しい物を食べれば、そのレベルが、解るはずだ!なぜ?どこが?どうして?でいい。。。

美味しい物味を知らないとそれが、只食べれればいい・・・ただかわいい子を写真を撮れればいい?

で、美味しい物を食べた気になってしまう。。。

同じ食材で、なぜこれだけ違うのか?

それをみなで体験体感して皆が、知らない間に美味しい味を知って言っていく事なのだ~~~!

最初は、皆何故美味しいか解らない?作り方がわからない。。。

ある日突然写真は、上手くなる!。。。。私の持論だ。

そのある日を繰るのを信じて!、、、、ぼそ



IMG_1160.jpg

何故か?くつろぐ太一。。。

今年からJPSにはいる事になった。。。先日JPS入会書事務所の部屋を入るのに判子を押し捲った。。。

CP+の後でこの春はバタバタだった。。。GWで日とさぼり、、、ぼそ。。。

今年から半蔵門に写真のためにこれから少し貢献していきたいと存じます。

今まで入る機会が無かったので、そのままにしてたら、、、

今年は去年の写真家達の顔で撮影してて田沼さんに!?

を撮影して「へ!土屋とあろう物が!?入ってないの!!!!!!!・・・・

直電を頂きいれていただくことに相成った。。。

JPSの方々皆様村宜しご指導下さい。。。

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

M.T.

いつも熱血指導ありがとうございます!
講評会の後のビールは最高っ!!
by M.T. (2014-05-29 11:57) 

花ちゃん

ありがとうございました。
とりあえず美味しいと思うものを用意して,
「これ美味しい?」を繰り返す。いつまで続く
彷徨いのdark age。
いつか美味しいものを作れるようになることを
祈りつつ,今晩はおいしい◎◎を食します。

by 花ちゃん (2014-05-29 18:02) 

ふじかわ

うらやましいなぁ。知床で講座してくださーいw
by ふじかわ (2014-05-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。