SSブログ

北区:「飛龍伝2014」土屋撮る!!! [日々限定日記]

北区に行って来た!「飛龍伝」2014だぁ~~~!!!

私の舞台写真を熱望して待っていた人が、沢山いてくださった!!!

「土屋勝義のやさしすぎる目がレンズを通すと!狂気をもつ瞬間が好きである」
byつかこうへい 。。。。
この言葉をくれたつかさんの芝居だ。。。

つかさんは、私の写真を演出してくれた!

2000年の写真展だの時だ。伝説の写真展だ。。。
私が写真家になってからの道・・・オープニングパーティー編
...「勇き光の戦士たち」R0011301.jpgchirasi.jpg
フィルム時代舞台写真を全て!増感しないでノーマールで撮った!ASA100
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/Gallery/hikari.html

14年の歳月が建ち・・・

激しいつか芝居を劇的に撮りたかった!。。。そして再び飛龍伝を撮った!。。。

北区の飛龍伝だ!大筋の本流だ!皆その思いは、つかさんへの思いは、同じだ!!!

自分達がやる!見せる!つか芝居。。。北区の自負が、あるはずだ!!!


CT5Q2825.png

皆つかさんの本流の血を引いた。北区のメンバーだ!

CT5Q1214.png

神林美智子は、健在だ!!!

CT5Q1595.png

ニュースステーションでしゃべる量より多いだろう台詞をこなす。。。

IMG_0121.png

激しく!笑い。。。

CT5Q1858.png

激しく叫び!

IMG_0199.png

本気で泣く。。。

土屋勝義2014。。。「飛龍伝2014」してきた!

私が写真家になってからの道・・・オープニングパーティー編!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。