SSブログ

飛龍伝稽古場日記。。。緊急写真展!? [日々限定日記]

飛龍伝の稽古場に通った。。。

セレクトも100GBを超えても!撮ったカットのあのシーンを探しに行くという感じだ。

2時間位の芝居だと思う。。。そのけいこを6時間以上ぶっ通しでする!!!

シャッターも押しつづける事になる。

私の場合どんどん回り込んだりしゃがんだり!窓の光や天井の光を映しこむ。。。

ボケや動感も使うシャッター速度も1/2も手持ちで役者の動きを出す。
CT5Q4913-aa.jpg
刀の光は、Photoshop逆光です、、、ぼそ

汗をかいてくる!光映しこむ!感情が入る涙を流す。。。稽古でだ!

そんな役者たちにシャッターを押しつづける!

邪魔になるか?シャッター音が,今良いシーンだ!良い表情だ!の合図地だ!

彼らもそれを知っている。写真を見てこのカメラは、邪魔ではない!

この写真が、彼らの宝になり財産になる。。。

それを知っているから私にシャッターを押させる!

CT5Q3205-復元.jpg

取り込みもそれなりに時間がかかる・・・

ワールドカップを朝まで見てしまった・・・

プリントをぎったんばっん!機織り夜なべ仕事。。。サッカーがいいお供だぁ。。。

IMG_0022.jpg

これらの写真を紀伊国屋ホールロビーに飾る予定。。。

飛龍伝:稽古場日記・・・5 本日は、動きます。舞う!飛ぶ!踊る!編

飛龍伝・・・稽古場日記4.・・・神林美智子編 

飛龍伝・・・稽古場日記・・・3

北区:「飛龍伝2014」土屋撮る!!!

飛龍伝」。。。稽古場日記!刹那主義!な土屋!

7月10日まで後わずか・・・

【紀伊國屋ホール】
北区AKT STAGE公演「飛龍伝2014」(2014年7月10 ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。