SSブログ

飛龍伝・・稽古場日記…最終! [日々限定日記]

稽古場日記。。。全員が、主役だぁ~~~!

仕事の合間をぬって稽古場を通わせて撮らせて頂いた。。。

キヤノンの木下さん写真展の帰りに寄らせて頂いた!ポートレートギャラリーだ~!
久々に写真展に行った・・・銀座の写真展もここ数か月行けてなかった・・・

CT5Q6578.jpg

記念撮影をしたが、皆いい顔してる~~~!

もう稽古場も終盤。。。後は、劇場に搬入場当たり!照明を当てての通し稽古。。。

CT5Q6332.jpg

ストロボを当ててみた!?迫力はあるが、顔の筋肉が,止まり生々しく難しい・・・

CT5Q0384.jpg

あのビッシ!バシッ!など動きに合わせて押す!

 稽古場日記…最終。。。後は本番!
皆いい顔しています。全員が主役です。
仕事の合間をぬって稽古場を通わせて頂いた。。。(感謝)


仕事の感情だとプログラムだけ撮って!?保険をかけて撮ってしまいがちだ。


プロだから仕事だから当たり前なのだが・・・
つかさんの芝居は、いつもこうして撮らせて頂いてた!
フィルムで増感無しISO100を1/2秒で撮った!
失敗を前提に冒険して撮らせてくれた。。。ガンガン撮った!
15年前の話だ。。。デジタルで限りなく撮りやすくなったが!?


今もあの熱い本気のチャレンジが、自分の中にあった。。。
最初は、皆写真展をやった土屋を知らないよそ者扱いなカメラマンだ・・・


写真が、説得して皆写つてくれた!写りに来てくれた!!!
写真をみせたら皆目がキラキラしていた。。。
ブログやフィェイスブックの写真を見ててくれた。。。


写真関係の人に会うたびにあの稽古場の写真いいね!と言ってくた。。。
今回写真に温度を感じた。。。それは、感じる!!!反応あるな。。。


CMやセットを組んだ特別な写真でない・・・絶対写真温度だ!
それは被写体の温度である!それを私は、斬り撮るだけだ!!!

写真を見た人が嫉妬する様な写真が撮りたい!

飛龍伝:稽古場日記・・・5 本日は、動きます。舞う!飛ぶ!踊る!編

飛龍伝・・・稽古場日記4.・・・神林美智子編 

飛龍伝・・・稽古場日記・・・3

北区:「飛龍伝2014」土屋撮る!!!

飛龍伝」。。。稽古場日記!刹那主義!な土屋!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。