SSブログ

土屋スペシャル!オリジナルストラップ!近し! [日々限定日記]

土屋スペシャルオリジナルストラップ完成近し!

IMG_0034.jpg
私のサインネームが、センターに入る責任編集!?
IMG_0019.jpgこんな感じ?
今は、紙だがこの部分は、高級な布にする!

白だと目立つので赤でGO!

黒布にいステッチでほんの少しオシャレにしてみた!

裏は、赤で見隠れで、地味で無~い!
IMG_0091.jpg
世界初!?ストラップに腕が通る!!!
とにかくストラップに腕が入るので~!
長時間手にもっとき落としにくい!
腕を通さなければ通情通りでいい!

この部分だけ2枚なので手帳?のような折にして!?
ずれの無い様に縫い込む技を使う!

IMG_0066.jpg
これが、テンションになり!軽さも軽減!
140448487604fQBaMDzNBa70h1404484875[1].gif
ベルトを見てもらうとこれくらい延び
縮みする~!
老眼で、モニター見る時延ばすのもあり、、、ぼそ[眼鏡]
IMG_0080.jpg
着脱可!ストラップは撮影の用途で意外と!

邪魔だったりする逆転の発想だ~~~!
R1183754.jpg
この部分は,着脱部分なので強化を増す事にした!

邪魔になっても安全優先で大きいものにしてもらう。

1404484070jKW7NsbeMm2nFXB1404484069[1].gif
両サイドくっけてミニハンドストラップになる~![手(チョキ)]
1404484209sMCXsA2ZHn5mJl91404484207[1].gif
など!腕に巻いてよし。。。

ぎりぎりここまでは、機能を盛り込んだ!!!

質感もぎりぎりまで頑張ってもらった!

滑り止めは、全面だと?ごわつくので!

TOP部分だけにした。。。

CAPA来月号で売り出し予定!

色違いも7色位作りたいが、2種類作ると倍になる!

今回は、このバージョンでGO!!!!!!!!!!!!!!

肩こりなので、磁石ピップエレキバンストラップは、却下された、、、ぼそ

とにかく只の紐?

丈夫であればいい。。。?

既存のもので選ぶ余地がない。。。

しかし

そこをなんとか!?

メーカーのは,流石に良く出来てる!

シンプルは、ベストだ~!

カメラ雑誌とカメラマン我々が作るのだから!何か機能的に便利にしたい!

色々入れれば便利だが!?ガチャガチャして邪魔・・・

回転ベルトも断念・・・

SDカード入れも断念・・・

夜間で蛍光マークを付ける・・・逆に目立ちすぎ?

質感も服に滑りやすい方が良い?滑りにくい方が良い?ま反対!

あちらを立てればこちらが立たず、、、の繰り返し。。。

使ってみないと分からない。。。太さ厚さは、個人差だ~

デザインは、もう限界で色も女子向けに明るいの?

男子向きに渋いの!両方作る???7色位作る洋服に合わせて変えられる~

もうきりがない、、、そんなに作ったら大変らしい!!!

予算もあるだろう。。。必ず付いてる物を変えてもらえる商品を作るは難しい・・・

全員は、納得させられない、、、黒はいや赤は、ダメでもう終わり・・・

紫だけ作る?CAPAの赤でどう?黒はダメグレー?はないよね~

と無意味な取り合わせを色合わせ!

黒と赤なら合うのは、経験上知ってる!

レンズは買うが、ストラップは、買ったことない!?

是非!お試しで,騙されたと思って!?!?

私の無い知恵で作ったストラップつけてもらいた~い!

腕を通せる!脱却!びよーん!

世界三大初のストラップなのだぁ~~~~~!!!




 次号に大きく期待!!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。