SSブログ

本日のTsu-山口一彦写真展:室蘭の顔 ~風の人・土の人~ [Tsu-の写真展拝見日記・・]

山口一彦写真展:室蘭の顔 ~風の人・土の人~2014年7月3日(木)~ 7月9日(水)

山口さんの写真展に行って来た!人こよなく愛するの感じる。。。

このサイズでこの数の展示!まだまだあったんですかと?問うと・・・

「いやこれだけです!」だって、切り捨てるようで、、、
それはしたくなかったんです。と言う。その心構えが写ってる。

その優しさが、写真にも出てる。しかしそれは、甘まさでは無い。

撮影時に絶対失敗しない・・・多少失敗しても展示?そんな気持ちは、無いはず!

それは写真の1枚々を見れば解るはずだ!!!

是非見て納得してもらいたーい
IMG_1538.jpg

 キヤノンサロンで待ち合わせ。。。写大時代同級生青木写真館の青木さん!

彼の家は、善光寺さんの参道にある三代続いた写真館!を継いでる。。。IMG_0023.jpg
事務所に遊びに来てくれた~!善光寺参りした際は、ぜひここで記念撮影を!?
私が、カレンを撮影した時!雪の戸隠などコーディネーターしてくれた!
R0011135-3ab2d[1].jpg

ストラップネタが、気に入ってくれたみたいだ!
スタジオとか三脚につけてると邪魔だったんだよ~
着脱が嬉しい~だそうだ!
IMG_1547.jpg
太さも既存プロストのより細めにしてある。。。
このストラップは、皆興味あるみたいだ![手(チョキ)]
こまめに情報入れておきます、、、ぼそ

そして今「翼の王国」ANAにキヤノンG1XMarkⅡの広告に私のやつが.出てるぞ~
IMG_1544.jpg
隣のページに京都の流儀の特集があるから採用されたらしい?、、、[がく~(落胆した顔)]
隣の舞妓さんの写真は違います、、、ぼそ

IMG_7832aa.jpg
この一連ですね。。。

今芝居の写真を久々に撮っている!

プリントの前で只今イメージトレーニング中?

IMG_1542.jpg

稽古場の写真が、中々評判が良いようだ!!![わーい(嬉しい顔)]
CT5Q4913-aa.jpg

今までは、稽古場だったので、ここまで長いレンズはいらなかった。。。

今度は、本番舞台の上での撮影を決行!!![パンチ]

なので、望遠レンズを仕入れて撮影に挑む!

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

汗飛び散る!顔のアップとか行けちゃうかな!

なぜ土屋が、ここまで本気にさせるか!させたか?

を近日中に書くとする~~~!




飛龍伝・・稽古場日記…最終!

飛龍伝:稽古場日記・・・5 本日は、動きます。舞う!飛ぶ!踊る!編

飛龍伝・・・稽古場日記4.・・・神林美智子編 

飛龍伝・・・稽古場日記・・・3

北区:「飛龍伝2014」土屋撮る!!!

飛龍伝」。。。稽古場日記!刹那主義!な土屋!

7月10日まで後わずか・・・
 ↓

【紀伊國屋ホール】
北区AKT STAGE公演「飛龍伝2014」(2014年7月10 ...


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。