SSブログ

飛龍伝2014!つかこうへい命日日に講演! [日々限定日記]

飛龍伝が、7月10日紀伊国屋で始まる!!!つかこうへい氏の命日である
写真家になってからの道・・・実録・「つかこうへいが逝く」

06.jpg

北区のメンバーが、この日を目指して舞台をやるのは、意識の事だろう。。。

IMG_7923.jpg

舞台の板の上には、魔物が住むと言う!

稽古場で見た役者たちが、輝きだした![ぴかぴか(新しい)]

IMG_3546a.jpg
 「勇き光の戦士たち」と化した!!!

「勇き」と書いて「たけき」と読む。

 chirasi-25da6.jpg
今回飛龍伝を撮らせていただいた。。。久々の舞台だ。。。

 解散後ほとぼりも冷めたからつかさんも許してくれるだろう。。。と若い人たちが、立ち上がった!

 北区での彼らの生き残りたちが、塚さんの言葉を残したいとの思い出今日なのだろう。。。

 その熱い思いを感じおる。。。

稽古は厳しい本番直前の舞台でのセリフを緞帳が上がる前にあそこ変えてくれ!と言う・・・

みんなそつかさんが、大好きだったんだ!

「土屋今どこだ銀座なんだ!すぐ来い!と夜電話がかかった・・・

Tsu-=今北海道で撮影なんです...[じゃーショーが無いなープープと切れた!

30分後また携帯が鳴る!土屋まだ来ないのか!?
「Tsu-もう飛行機もないんです、、、」、そうか!

そんな破天荒な人だ。。。その分優しい差は、倍なのかもしれない。。。。


解っていてかけてくれてたのかもしれない。。。

つかさんとは、そおう言う人だなのだ。。。

 

飛龍伝・・稽古場日記…最終!

飛龍伝:稽古場日記・・・5 本日は、動きます。舞う!飛ぶ!踊る!編

飛龍伝・・・稽古場日記4.・・・神林美智子編 

飛龍伝・・・稽古場日記・・・3

北区:「飛龍伝2014」土屋撮る!!!

飛龍伝」。。。稽古場日記!刹那主義!な土屋!

7月10日・・・ 写真家になってからの道・・・実録・「つかこうへいが逝く」
 ↓

【紀伊國屋ホール】
北区AKT STAGE公演「飛龍伝2014」(2014年7月10 ...


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。