SSブログ

土屋Specialオリジナルストラップついに完成! [日々限定日記]

 土屋Specialオリジナルストラップついに完成!

ストラップと言う大事な部分をオリジナルで作れるのは!
カメラマン冥利に尽きる感涙ものなのだぁ~~~!

ついに形になって出来上がり!今までここでもお知らせしてきたけど!
この企画が持ち上がって構想一年?

只の紐からいかに!?カメラ使いとして便利にするか?を企画してみた。。。

何度作っては、バラシアィデアを盛り込んでは、潰れ!

あちらを立てればこちらが立たず!帯に短したすきに長しの繰り返し。。。

ここまでの物が、一様出来上がった。。。(感涙)

ph1_1[1].jpg

単純な物だけでに、難しい。。。

高級機材をぶら下げる丈夫さは、もちろん!

生地の品質手触り。。。質感!見た目!?人によって感覚が違うだろう。。。

色が、青が欲しい黄色が欲しいとなら!
夏は涼しげに、パステルも作る?となったら?汚れやっすい?



ここは、裏地に赤で、統一した。。。

本当にこればかりは、人それれぞれ個人差で感覚は違うだろう。。。

ビヨ~ンの度合いも機材によって違う。。。!?加減の良い所の落としてみた~!
ph10.jpg

私は、もっと固いの!柔らかいの?長い方が、短い方がいい?ここだけ飛んだら怪しいぞ!?

何本も作ってお好きなの?と言ったら切がない・・・お金も倍々となる~!

今回は、土屋の判断に任せて頂くとしてもらい監修と言うことで刺繍サイン入りにもなった!
ph13.jpg

人の名前のストラップをぶら下げたくない?と言われれば、それまでだが、そこは、お許し下さい。。。

お洒落なのが、欲しいならフッションデザイナーに機能は、無視してとはいかない・・・
レディガガみたいなかっこいいハイヒールみたいに!?ともいかない・・・

ph7.jpg
カメラ雑誌とコラボなので、せっかくなので撮影してて機能的に何か便利にしたい!

ph9.jpg

何分ハンドホールも初めての物だ!使ってみていやかどうか!?使ってみて判断してもらうしかない!
ph4.jpg

 決行完成度は、高い物が出来たと自負してる。予約開始は、今月からだぁ~!

ph16.gif

注文は、こちらから・・http://capacamera.net/shop/007_strap.html

 今までのブログでの歩み。。。

土屋スペシャル!オリジナルストラップ!近し!

CAOA7月号いよいよ公開オリジナルストラップ! 

監修土屋!オリジナルストラップな日々。。。

ストラップ本気計画中!

本年の最後の撮影は、紗幕&オリジナルストラップ計画!

夢のストラップ計画土屋バージョン計画中!

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

Tsu-

ご意見ご感想など頂けたらと存じます。。。

by Tsu- (2014-07-22 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。