SSブログ

とろける!暑さと勝鬨の女・・立秋! [日々限定日記]

今日は、とろける暑さで、築地の軽井沢。。。

暑い日は、とにかく早く撮るのが、コツ!早く撮るのも実力のうちだ~~~!!!

モデルいわく=「こんなにい色々カット撮れるなんて!思いませんでした!」

数十メートルおきにワンカット!向きを変えてワンカット日[晴れ]が、当たる場所は、心得てる!

お侍さんコースや軽井沢湯。。。

河原は、タイミング悪くミストでなく噴水だった・・・(o_ _)o  コケ

IMG_2611.jpg

バーッと撮ったら着替えて、休む・・・汗が出たらモデルとして成り立たない。。。

爽やかに撮るかシックに撮るか。。。その場で判断。。。

夕方まで頑張ると言うので勝鬨橋ここにモデルを連れてくるのは、久しぶりかも。。。

IMG_3316bbbjpg.jpg
デニーズでご飯の後帰りの道の橋で(撮影)したので・・・・

今日は、取り敢えず!?のカットで 勝鬨の女してみた。。。

ごはん前に撮影でないと?スイッチは、入らない・・・...(o_ _)o ドテッ =Tsu-

昼間の暑さが、 嘘の様な感じで橋の上の風が、心地良い。。。

もう立秋だそうな。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。