SSブログ

ストリッパー物語。。。稽古場日記!。。。輝き出した役者たち! [日々限定日記]

「ストリッパー物語」稽古場日記!。。。輝き出した役者たち[ぴかぴか(新しい)]

この夏のお盆で10連ちゃんもひと段落。。。

お盆過ぎにまた彼女彼らが一皮も向けた演技を見せてくれるだろう!

そうしたらもう私は、シャッターを押す係りだ。。。

「さぁ~土屋さん今よ!」とシャッターを押すタイミングは!
彼女たちが、押させてくれるだろう。。。

もう私が主導権では無いはずだ。。。

IMG_9617a.jpg
この物語は、女と男の心理描写のそれぞれの立場の流れの物語である。。。

大きな舞台で演技で無い。。。一人の台詞も長台詞!10分位!?

舞台とかだと流れが解るように登場人数の絡んだシーンを撮ったりするが!

今回は、稽古場でマクロの距離で撮影して目の動き感情を撮ってみた。。。

IMG_9849.jpg
大人数大きいスペース稽古場で無い。。。

近い距離で撮る毛穴まで見える大アップで試みた。。。


IMG_0392.jpg
人数は,こんだけだ|!まだ記念撮影も慣れてない。。。笑


舞台と稽古場こうした特殊な環境暗い動きが速いライトが変わる舞台の場合・・

稽古場は、ぶっきらぼうな場所だったりする訳で照明は、普通の蛍光灯・・

写真の実力を問われる。。。


しかしこうした環境で撮れるのは、幸せだ。。。

つかさんの芝居の写真を撮りたい写真家は、沢山いた・・・
運あって縁あって撮る事が出来た。。。

つかさんの写真を発表してから!随分うちの劇団を撮ってとも言われた・・・

今回つかさんの稽古を受けた最後の子たちだ!

皆つかさんの事が、大好きなのが解る伝わる。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。