SSブログ

東京湾華火大会中止・・・ ・・(o_ _)o  コケ [日々限定日記]

東京湾華火大会中止・・・ ・・(o_ _)o  コケ

我が家の歩いて1分の所の公園で見る毎年ではこう見える!?…(去年の蔵出し)
IMG_5533-7c1b8a.jpg
都会の花火は、ビルなどの蛍光灯のかぶりで蛍光灯補正が、色っぽい。。。

暗いからと解放のイメージがあるが、解放だと光の線が、太くない繊細な感じがしない・・

F値5.6位が、いいのかな?トラックでなく[バス]都バスだと光軸が、上でいいのかな~!?

後は、花火しだい?花火が、連発過ぎると重なりおじゃん!偶然と運?

ズーミングとかは、デジタルになって流行ったが・・・繊細に見せたいなぁ~!

都会の花火って感じを意識。。。

来年の花火に大きく期待!ど~~~ん!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。