SSブログ

「飛龍伝2014」千秋楽! [日々限定日記]

「飛龍伝2014」千秋楽を見て来た~!!!
きっと!北とぴあに戻ってきた彼らも感無量だろう。。。
IMG_0039aa.jpg
カーテンコール後タキシードで記念撮影!!!
つか芝居の役者にはタキシードは、特別な思いがある。。。

お疲れの後即撤収と忙しい中受け入れてくれた!


今日は、観劇だけで撮影は、しなかった。

若い彼らが、熱い思いでやっている姿に素直に感激なのだ~!

今回古賀豊さんの計らいで、撮る機会を得た。

僕たちが撮影してた時代のエース小川君や山本さんや友則君や鈴木さん(神尾)や友部君

がいないのが寂しいが、武田さん学さん嶋さんそして古賀さんと私を知ってる人たちが!

私の舞台写真が、役者達と同じつかイズムとして認めてくれていた。。。受け入れてくれた!

稽古場から本番の舞台と撮影に臨んだ。

半分以上はは、私の名前だけしか知らないが!

稽古のショットを即をプリントして見せた。。。皆土屋の舞台写真を認めてくれた!

会場に飾っていいか!プログラムに使っていいか?と相成った。。。


IMG_0021s.jpg
会場入りする人たちは、皆立ち止まって見てくれた。。。

つかさんに恩返しは、少しは、出来たかな。。。

それとともに役者たちに刺激になったのならば嬉しい。。。

演劇も写真も人に見せると言う行為は、同じだ!!!

写真と言う違う表現でも自分たちが意味する事は、同じだ!!!

まだまだこの夏もう一つのつか芝居を撮ってる最中だ!

 
今夜はこの曲でおやすみなさい。。。

今度ゆっくり色々書くとする。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。